がんばってきてね!

明日9/1より鎌倉店へ異動する

 

ディレクターの佐藤君。

 

 

佐藤君の益々の活躍を祈願して

 

 

スタッフたちで焼肉パーティー!!

 

 

場所は佐藤君の想いが詰まった

 

 

サロン!!

 

 

こういう仕切りをいつもやってくれてたのも佐藤君。

 

 

今回ばっかりは座っててもらいます。

 

 

 

 

お店も僕も佐藤君にずいぶん支えられてたな。

 

 

佐藤君には鎌倉行っても

 

 

今までの経験値をフル活用して大活躍してもらいたいし

 

 

僕らは佐藤君がいなくても

 

 

佐藤君がいた時と変わらず

 

 

もしくは それ以上のパフォーマンスをだしていきたいと思っています。

 

 

 

佐藤君には成長の階段をガシガシ登ってもらって

 

 

幹部会で熱く討論できる日を楽しみに待ってようと思います。

 

 

佐藤君ありがとう!

 

いってらっしゃい!!!!

 

 

夏祭りに初出店!!

 

20日、21日の二日間夏祭りに出店してきました!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

港南台にオープンして26年。

 

 

お世話になってる地域の皆様に

 

何か地域貢献できないか?

 

 

スタッフたちと話して

 

出てきたアイディアの1つを企画にしました。

 

 

内容は

 

 

10分ヘアアレンジ

 

 

頭皮&肩のマッサージ

 

 

全部無料です!!

 

 

 

ロゴ看板を作って

 

image

 

 

 

メニュー看板を作って

 

 

image

 

 

盛り上がってきました!

 

 

 

でも初めての試みだったので

 

 

どのくらいお客様が来てくれるか

 

 

ドキドキしてましたが

 

 

開始してみたら…。

 

 

 

 

image

 

 

行列できてる~!!

 

 

 

 

image

 

 

チビッ子からおばあちゃままで

 

 

終始行列も絶えることなく

 

 

予定人数を遥かにうわまるお客様に来て頂けました\(^o^)/

 

 

来て下さった皆様
あんな暑い中並んで頂いてありがとうございましたm(__)m

 

 

皆様のあの笑顔を見たら

 

企画して良かったなーって
心から思いました。

 

 

これからも地域に貢献できること
考えていきます。

 

 

汗だっくだくになりながら

 

笑顔でがんばってくれてたスタッフたちの姿にちょっと感動しちゃいました。

 

 

image

 

 

セミは明るいところに
かなり集まるということも発見 笑

 

 

また来年やるかどうかは
わかりませんが、

 

沢山の気付きと学びのあるイベントでした。

 

 

町内会、自治会の皆様にも感謝です。

夏休みのお知らせ

明日8/15(月)~17(水)の三日間

夏休みを頂きますm(__)m

そして休み明けの18日(木)は

森野青山営業になりますので

港南台のお店は四日間空けてしまいますがよろしくお願い致します。

お休み何しようかなんにも決めていませんが

リラックスしてまたサロンに戻りたいと思います。

とりあえずお疲れ餃子

image

デザイン魂

昨日の夜は青山のWELLA Studio Tokyoにて

 

海外研修に行ってたスタッフ3名による

 

デモンストレーション。

 

(WELLAの皆様いつもご協力本当にありがとうございますm(__)m)

 

無題

 

 

ロンドン、ロサンゼルスの旬を感じさせてもらいました。

 

 

海外に勉強しに行くとみんなメチャクチャ成長して帰ってくるから不思議です。

 

 

カッコいい刺激的なデザインに

 

 

僕のクリエイティブ魂も刺激されます。

 

 

 

そしてこないだお店の前に停めてあったバイク

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

カッコ良すぎて思わず写真撮っちゃいました!

 

 

僕の大好きな映画「AKIRA」の金田バイクみたいな近未来感。

 

 

たまらないです。

 

 

ヘアにしても

 

 

バイクにしても

 

 

車にしても

 

 

建築にしても

 

 

ファッションにしても

 

 

何にしても

 

 

人の心を動かせるデザイン

 

 

掴んで離さないデザイン

 

 

そんなデザインを作る人に

 

「こんなの世の中に産み出してくれてありがとうっ!!」って心から言いたい。

 

 

そして僕もそんな人になりたい。