美容師20年生テストを受ける

日頃  後輩たちの技術チェックが日課のような僕ら店長たちですが

 

 

 

昨日は僕ら店長とディレクターの技術チェックをしてもらいました!!

 

 

 

 

審査するのは

 

 

 

 

田中 孝明会長

 

 

 

 

 

 

 

 

塩川 昌英社長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河合 清TKスクール校長

の3名。

 

 

 

かなりの豪華メンバーです。

 

 

 

まずは筆記試験から

 

 

 

 

 

 

 

そして実技試験

 

 

 

 

 

 

 

豪華な審査員と

 

 

 

経験豊富な受講者たちという

 

 

 

こともあってか

 

 

なんとも言えない緊張感…。

 

 

 

なんで今さらテストを…というのはもちろんありましたが

 

 

こんな豪華な方々に

 

 

自分の技術をしっかり見てもらえるのは

 

 

 

むしろラッキーです。

 

 

 

テストに向けて営業後に練習しては

 

 

夢中になりすぎて

 

 

気が付くと終電。

 

 

そんな日々。

 

 

先週はコンテストもあったし

 

 

かなり美容漬けのこの頃。

 

 

美容バカ最高ですね。

 

 

スポ根大好きな僕は

 

 

けっこうこういうの好きだったりします。笑

 

 

僕の命のようなお客様方と

 

家族のようなスタッフたち。

 

 

大好きなみなさんと一生涯のお付き合いができるように

 

 

ずっとずっと勉強がんばろっと!

 

 

こんな機会を与えてくれ

 

多くの気付きを与えてくれた

 

 

KINGDOMの環境に感謝です。

 

 

美容専門学校時代の仲間たちと

 

バーベキュー!!

 

 

 

 

 

 

 

には残念ながら来週のコンテストの準備で間に合わず…。

 

 

友人のSNSから写真を拝借。

 

 

(ずっと会いたいメンバーいっぱいいたのにホントに残念(>_<)

関美のみんなまた会いましょう!)

 

 

 

遅れて到着して会えた

 

 

 

ダイスケとオカ。

 

 

バーベキューでそうとう飲んでたらしく

 

 

オカは完全にアウト笑

 

(この写真撮るときは奇跡的に起きてくれました笑)

 

 

 

学校を卒業してから過ごしてきた環境はちがえど

 

 

20年同じ業界に身をおいてれば

 

同じように悩み、もがき、成長してきたのが

 

 

多くを語らずともお互いわかります。

 

 

 

これからも一緒に美容業界を盛り上げていきましょう!

 

 

 

仲間サイコー\(^o^)/