チョコレート

明日はバレンタインデーでしたね。

 

 
全くもってノーマークでした。

 

 

だんだんそういった行事に

 

 

無関心になってしまってるのは

 

 

良くないですね。

 

 

 

今日の朝礼後、レセプションの松島さんが

 

 

僕らmen’sスタッフにチョコレートを持ってきてくれたところで気付きました。

 

 

 

 

 

ピンクがモダンな雰囲気をかもしだしています。

 

 

 

セレブ松島さんが選ぶチョコだから

 

 

きっとお高いモノに違いないでしょう。

 

 

 

ではmen’s陣を代表して開けさせて頂きましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、松島さん…!!

 

 

マジでビックリしました。

 

 

松島さんのポテンシャルをなめてました…。

 

 

 

大人の遊び心が満載。

 

 

さすがです。

 

 

 

 

 

こんなことされたら

 

 

危うくもうちょっとで好きになってしまうとこでした笑

(松島さんは人生の先輩で僕らの心の師匠です。写真はNGでした…。)

 

 

明日はドキドキしてる男の子、女の子いっぱいいるのかな?!

 

幸せな1日になりますように!

 

(僕は久々に釣りでも行こうかな)

 

元町セレブ御用達

 

元町の裏通り

 
石川町駅からKINGDOM元町店へ向かう途中にある

 

 

 

「大木のハムとソーセージ」

 

 
むかーしからあるし

 

 

いつも軽トラ停まってるし

 

 

気にはなってました。

 

 

先日お客様からここの

 

 

「コンビーフ」

 

 

がかなりの絶品との情報を入手。

 

 

なんでもお昼過ぎには売り切れてしまうとか。

 

 

コンビーフって??

 

 

缶詰めのやつしか知らないし

 

 

そもそも「コンビーフ食べたい」ってなったことないし…。

 

 

 

とりあえずGoogle先生に聞いてみたら

 

 

なんと

 

 

日本で始めてソーセージを製造販売した

 

由緒ある名店らしい!!

 

 

いや知らないもんですね。

 

 

さっそく行って来ました!

 

!!

 

見るからにな元町セレブ達が並んでるではないですか。

 

 

余裕を感じる元町セレブさん達

 

皆次々にコンビーフを注文。

 

 

でっかいコンビーフのかたまりを

 

その場でスライスしてくれてます。

 

 

かたまりがどんどん小さくなっていきます。

 

「僕の買う分残しておいてね~!!」

 

とは新参者の僕は言えません…。

 

 

やっと僕の番に!

 

 

コンビーフ残ってた!!

 

 

ローストビーフも人気ということで

 

こちらもゲット!

 

 

お会計にちょっとビックリ

 

 

さすが元町セレブ御用達の名店です…。

 

 

 

さていよいよ実食!

 

 

の前に疑問が…。

 

 

コンビーフは

 

このまま食べるのか??

 

焼いたほうが良いのか??

 

 

正解がわからなかったので

 

 

両方やってみました!

 

 

結果

 

 

そのままのほうが美味い!

 

 

というかこのコンビーフ

 

 

美味すぎる!!

 

 

コンビーフって何だっけ?

 

 

ってくらい美味い!

 

 

あまりの衝撃に写真も撮り忘れる…。

 

 

ローストビーフも美味い!!

 

 

やっぱり写真はなし…。

 

文章力ない上に

 

写真もない。

 

 

この美味さ全く伝わらないだろうな…。

 

 

奇跡的に伝わった方はぜひ!!

 

 

 大木のハムとソーセージ

045-681-6997

横浜市中区元町5-205

9:00~18:30

定休日:日曜、第二月曜

ドイツ研修へ

 

アートディレクターの田中さん

 

 

1/30~2/5の一週間程

 

ドイツ研修へ行っております。

 

日常を離れ、異文化に触れるのは

 

新しい自分を見つけるのにもってこい。

 

ベテランの田中さん

 

何を感じて帰ってくるのか

 

 

とても楽しみです。

 

 

僕も前回行ってから

 

もう5年も経ちます。

 

 

一緒に行動したメンバーとも

 

あれ以来、数名にしか逢えてないなぁ。

 

 

便利なSNSでみんなの活躍ぶりはタイムリーにわかるけど

 

 

やっぱり逢いたいですね。

 

 

なかなか逢えないけど

 

 

全国各地でがんばってるメンバーの姿に

 

刺激され背中を押されることが多々あります。

 

 

田中さんもそんなメンバー達と出逢えてたらいいな。