入社式

昨日は青山店にて入社式。

 

 

 

今年も笑いあり、涙ありの良い式でした。

 

 

 

 

 

 

皆ホントに良い顔してます。

 

 

 

この顔、今日の気持ちのままに

 

 

 

まっすぐに育てたいと思います。

 

 

 

毎年この日は

 

 

美容師を志した頃の自分を

 

 

甦らせてくれます。

 

 

 

あの日から20年。

 

 

 

少しは成長できているのでしょうか!?

 

 

 

初心と感謝を忘れず

 

 

これからもまた進んでいきたいと思います。

 

 

4月1日より新メンバーで皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

入手困難「復元ドライヤー」使ってみた!

今日は営業後
入手困難で話題の

 

「あのドライヤー」の勉強会。

 

 

 

 

 

 

ビプロスの名取さん

 

 

僕ら美容師の為、大切なお客様の為にいつも新しい美容情報を持ってきてくれています。

 

 

そんな名取さんが今日持ってきてくれたのは

 

 

 

 

 

「復元ドライヤー」!!

 

 

生産がまったく追いつかず

 

 

入荷待ちが続くほど売れているドライヤー。

 

 

その名のとおり

 

 

髪を「復元」してしまいます。

 

 

 

髪は生えた時から死んでるものだという定説を

 

 

完璧に覆しました。

 

 

髪が生き返ります

 

 

さらに嬉しいのが

 

 

 

ドライヤーの風でリフトアップできちゃいます。

 

 

スタッフAYUMIでやってみました⬇

 

 

 

 

左がbefore               右がafter

 

 

 

顔の輪郭がシュッとしたのがわかりますでしょうか?

 

目の位置も上がってます!

 

顔の色も明るくなっています!

 

 

もちろん画像加工なしです。

 

 

これはヤバいのが出現してしまいました。

 

 

高機能ドライヤー戦国時代を大きくリードしましたね。

 

 

ただちょっと重い…。

 

 

高機能ドライヤーだからしょうがないんですが

 

 

サロンワークで1日中持ち続けるには

 

 

やっぱりちょっとネックかな…。

 

 

僕はけっこう軽さ重視なので…。

 

 

でも自宅用に買っちゃいます!!

 

 

これで髪も顔も体も

 

 

「復元」していきます!!

 

 

次回の入荷は3月下旬のようです。

 

 

楽しみです!!