CD買ったのいつぶりだろ

そしてタワレコ行ったのも

 

 

いつぶりだろ??

 

 

サロンのBGM選ぶのに毎週のように行ってたのに

 

 

時代の変化で

 

 

サロンでもCDをながすこともなくなり

 

 

 

あんなに大好きだったタワレコに

 

 

行かなくなる日がくるなんて。

 

 

時代の流れはスゴいです。

 

 

そうそう

 

 

久々にタワレコ行ったのは

 

 

 

コレが欲しかったから⬇

 

 

 

 

 

「シングストリート」

 

 

 

映画のサントラです。

 

 

 

この映画がめっちゃ良かった‼

 

 

 

80年代のダブリンで、しがない少年が

 

 

気になる女の子の気を引く為にバンドを組んで・・・

 

 

 

って話ですが

 

 

 

何より使われてる音楽がサイコーなんです!

 

 

80年代のイギリス音楽バリバリで

 

 

ちょーカッコいい!

 

 

 

さらに!

 

 

この映画の中のバンドが歌ってるオリジナルの曲がまた

 

 

 

サイコーにスバラシイ!!

 

 

 

という訳で久々のタワレコでした。

 

 

80年代好きの人ぜったいハマると思いますよ!

 

 

 

2週連続で撮影!

今週も撮影!!

 

 

デザイン創るのホントに好きです。

 

 

 

撮影の前に腹ごしらえ

 

 

 

 

 

KINGDOM港南台店のとなりのビル2Fの

 

 

「食事処  やま田」

 

 

ここは是非みなさんに

 

 

行ってもらいたいお店。

 

 

 

一品一品ホントに美味しいんです!

 

 

 

ご主人は皇室や政治家やプロスポーツ球団なんかも担当される凄腕の持ち主。

 

 

 

なのに全然そんな素振り見せない。

 

 

 

一職人として尊敬しているお方です。

 

 

 

美味しい料理は人を幸せにしてくれますね。

 

 

 

これで撮影がんばれます!!

 

 

 

 

 

今回のデザインはカラーリングに

 

 

 

かなり力を入れて創りました。

 

 

カメラの杉浦さん

 

 

メイクのアユミちゃんのおかげで

 

 

良い作品創れました。

 

 

皆の特技を合わせて1つの作品を産み出していく。

 

 

たまらんです。

美容室でお花見!

お花見はいかれましたか??

 

 

花粉症の僕はこの時期

 

 

外で飲み食いなんては

 

 

自殺行為なので

 

 

もっぱら通勤中に楽しんでます。

 

 

 

 

そしていよいよ

 

 

今年もお店の前が華やかになる時期が

 

 

やってきました!!

 

 

 

 

 

サクラ色ヘアーの「モモちゃん」と

 

撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

さらに今だけ数日間限定の

 

 

 

 

こんな感じで花見をしながらマッサージなんてのも出来ます!!

 

 

「美容室でお花見」

 

 

いかがでしょうか?

 

 

花粉症の方オススメです笑

 

 

初!!ディレクター全員参加 の合同撮影会

今までやってそうで

 

やってなかった

 

 

全員揃っての撮影会。

 

 

 

 

青山店に11名のディレクターが集合!

 

 

さすがのKINGDOMディレクター陣

 

 

みんな上手い!!

 

 

Make、アシスト班も休日の中

 

 

参加してくれたおかげで

 

 

皆、良い作品に仕上がってました。

 

 

出来上がったらHPやSNSに上がるので

 

 

お楽しみにしていて下さい!!

 

 

さて、来週も撮影だ!

 

 

カッコいいのつくるぞぉ~!!