シャンプー台新しくしました!!

長い間お世話になったシャンプー台をリニューアル!

 

 

ということで今日はお休みですがお店へ。

 

 

 

今日も休日出勤の楽しみ

 

 

「やま田」さんにランチへ。

 

 

DSC_3148

今日は「アジの塩焼き」

 

 

 

あいかわらずのクオリティーに

 

 

 

胃も心もほっこり満たされました!

 

 

やま田さんいつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

そしてシャンプー台

 

 

DSC_3144

キレイに使ってきましたが

 

この子にも寿命がやってきたようです。

 

 

 

DSC_3149

オジサマの手によって長い現役生活を終えようとしているシャンプー台さん。

 

今までありがとうございましたm(__)m

 

 

そして

 

 

 

DSC_3151

トラックに乗って新しい仲間がやってきました!

 

 

 

 

DSC_3152

お兄さん上腕二頭筋がカッコいいです。

 

 

 

 

 

_20170627_142946

よっこらしょ。

 

 

 

 

DSC_3154

設置場所に指示を出させてもらいながら

 

 

 

 

_20170627_143011

セットオン!!

 

 

明日からお客様が喜んでくれてる姿を妄想するとニヤケてしまいます。

 

 

新しいシャンプー台で皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

昼は会長と夜は社長と

昨日は月に一度の青山店営業の日でした。

 

 

この日にわざわざ合わせて

 

 

来店し続けて下さるお客様方には

 

 

 

本当に感謝しかありませんm(__)m

 

 

 

月イチで青山店営業するもう1つの目的は

 

 

スタッフとのコミュニケーション。

 

 

他店から来た人だから気付くこと、伝えられることってありますよね。

 

 

そんな青山店営業

 

 

タイトル通り

 

 

昼は会長とランチ

 

_20170616_181608

 

 

そして

 

 

夜は社長と飲み

 

DSC_3096

 

 

旬なお店で美味しい食事と沢山のお話。

 

 

20年ずっと一緒にいさせてもらってますが

 

 

 

このお二人には会うたび勉強させられます。

 

 

僕もいい年になってきましたが

 

 

 

いつまでも教えを頂いて成長させてくれる

 

 

この環境すごいなって

 

 

 

いつも思います。

 

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

今年もロンドンから

VIDALSASOONチームがやってきてくれました。

 

 

 

毎年この日は青山店が

 

 

 

ロンドンになります!

 

 

 

今回の講師「アレッシオ・マッタ氏」

 

 

_20170608_204413

 

 

本当にキレイな仕事をします。

 

 

 

日本人に合わせた仕上がり⬇

 

PhotoGrid_1496921839693

 

カワイイ💕

 

 

VIDALSASOONチームも

 

 

 

毎年ドンドン進化しています。

 

 

 

今回もインスピレーション沢山頂いちゃいました。

 

 

こんな贅沢な環境に感謝です。

 

 

今日のテンチョーとフクテンチョー

朝、出勤したら

 

副店長の栗田くんと

 

 

服どんかぶり。

 

 

たまにこういうことありますけど

 

 

ちょっと恥ずかしい…。

 

 

_20170603_194932

 

どっちが僕でしょう??

 

 

 

 

 

_20170603_195024

 

兄弟みたいです。

 

 

せっかくオジサン二人かぶったので

 

 
遊んでみました。

 

 

 

_20170603_195056
シュールです笑

 

 

 

 

_20170603_195224
なんか違う。

 

 

 

 

 

_20170603_195200

フューーーーー

 

 

 

 

 

 

_20170603_195134

ジョン!!

 

 

 

 

_20170603_195253

 

 

 

 

_20170603_195330
今日ボーダー着てこなくて良かった。

(実は1回着ようとしてた笑)

 

 

 

 

_20170603_195354

 

どーでもよい

 
オジサン二人にお付き合いありがとうございますm(__)m