成人式プロモーション撮影

今年も成人式プロモーションの撮影を

 

 

KINGDOM各ショップから選抜したメンバーでやってきました!

 

 

DSC_3204

Hair中田&Make小松チーム

 

 

 

 

DSC_3208

Hair宮丸&Make佐々木チーム

 

 

 

 

DSC_3205

Hair土田&Make二木チーム

 

 

さらに

 

 

ネイリスト野末

 

 

 

着付け松島&渡邉

 

 

そしてアドバイザーに栗田&空久保

 

 

 

 

プロデューサーの僕としてはとても心強い陣営です。

 

 

昨年の反省もふまえつつ

 

 

DSC_3210

全員で最高のクリエィションを!!

 

 

 

 

 

DSC_3212

カワイイモデルさんたちのおかげで

 

 

良い作品撮れました!

 

 

 

そして今回どーしてもやりたかった

 

 

 

ロケ

 

 

 

がしかし

 

 

ちょうどのタイミングで

 

 

 

まさかの大雨…。

 

 

 

あんなに晴れてたのになぜ…??

 

 

 

そんなしょんぼりの僕に

 

 

 

「森野さん雨やみましたよっ!!」

 

 

 

「!!!!!!」

 

 

もう即効ロケ突入です。

 

 

狙ってた神社は下がビシャビシャで断念ですが

 

 

 

_20170719_160155

 

 

こんな感じで撮れました!

 

 

すぐに雲行き怪しくなってきたので

 

 

 

すぐ撤収。

 

 

 

もう少しいろんな撮り方したかったけど

 

 

 

ロケ出来ただけ良かった!

 

 

 

そして今回も衣装協力してくれた

 

 

「灯り屋2」の佐藤真琴さん。

 

 

ここの着物はアンティークの着物でホントにカワイくて

 

 

モデルさんもスタッフもかなりテンションあがってました!

 

 

灯り屋2さん、真琴ちゃんありがとうございましたm(__)m

 

 

本当にいろんな方の協力で出来た今回の撮影。

 

 

沢山の方に喜んでもらえたら嬉しいです。

 

 

準備でき次第HPやfacebook、インスタでアップしていきますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

成人式プロモーション撮影」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 着物レンタルの灯屋2 ブログ - hairsalon KINGDOM☆成人式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。