TRENDVISION エリアファイナル

予選を勝ち抜いてきた人たちだけに

みんなメチャメチャ上手い!!

ここを勝ち抜けば全国大会!!

ってことでがんばってきました。

image

入場シーン。

パートナーの元町店アユミちゃんと一緒に登場!

みんなの応援すごくて

びっくり&嬉し~!!

image

image

image

KINGDOM一番盛り上がってましたね笑

今回はこんなデザインで勝負!

image

image

Hair  MORINO
Make  AYUMI
Color  KAORI
Costume ORIE
Assistant  YOSHINO
Model  AYANE

今まで組んだことない新メンバーで

カッコいいの出来ました!!

image

image

モデルウォーキング。

いい感じです。

そして結果発表…。

image

…。

…。

あれ?

…。

名前呼ばれない…。

…。

発表終了…。

終わってしまった…。

嘘でしょ…。

残念…。

悔しすぎる…。

自分的には結構手応えあったし、

みんながあんなに応援してくれただけに

申し訳なさすぎる…。

うあぁぁ~!!

僕もまだまだです。

もっと上手くなってやる!!

でも嬉しいことに

僕とは違う部門で

KINGDOMから青山店の

イクミちゃんが全国大会進出を決めてくれました!!!!!!

スゲー!!

メチャメチャいいデザインつくってましたね。

なんで、全国大会は全力で応援してきます!

そして今日の営業終わり

カワイイ一年生たちが

昨日の大会を見ていろいろ感じてくれたみたいで

image

image

こんなの持ってきてくれました。

泣いてまうやろ。

大会の結果としては残念極まりないけど

挑戦してる姿を見て

何か感じてくれたスタッフがいっぱいいてくれたみたいで、

やって良かったと思えました。
(もちろん結果出せてたらもっと良かったけど…。)

来年またやってやるぜっ!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。