2016 初釣り

待ちにまった今年に入って

 

 

初めての釣り!!

 

 

釣り

 

KINGDOM Fishing Clubか~な~り久々に集合!!

 

(左:僕  中:太田鎌倉店長  右:港南台トップスタイリスト伊藤君)

 

 

 

それぞれ忙しかったりなんなりで

 

 

なかなか揃うことができない最近でしたが、

 

 

今年の初釣りで集合できるとは!!

 

 

 

東京も初雪が降ったというこの日

 

 

も~

 

 

寒すぎる!!

 

 

海の上はホント寒すぎる!!

 

 

手が凍傷になるかと思いました・・・。

 

 

 

それでもまた次には

 

 

海に向かわせる「釣り」って

 

 

 

凄いですよね。

 

 

 

そして実は「釣り」から学ぶことが

 

 

 

もの凄く多いんです。

 

 

 

お客様のこと、スタッフのこと、サロンのこと、家族のこと、人生のこと・・・・・。

 

 

ヘアデザインのヒントになったりすることもあるんです。

 

 

 

いっけん何のつながりもないようなモノですが、

 

 

 

僕の中ではかなりリンクして考えているし

 

 

 

勉強させてもらっています。

 

 

 

凍傷なるくらいでも続けるという

 

 

「忍耐力と根性」をつける

 

 

修行もしてきましたし(笑)

 

 

 

温暖化の影響か

 

 

水温も例年より高く

 

 

お魚さんもお留守だったりが多いですが、

 

 

 

今年もでっかいヤツ釣りたいと思います!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。