davinesレセプション

イタリア発のヘアケアブランド

 

 

「davines(ダヴィネス)」

 

 

世界初となるショップを表参道ヒルズにOPEN!

 

 

 

ということで塩川代表とレセプションにオジャマしてきました。

 

 

 

DSC_1744

 

髪や肌はもちろん、地球環境までも考えるdavinesさんらしいオシャレでナチュラルな店内。

 

 

 

普通レセプションとか行くとウェルカムドリンクでシャンパンとか出てきますが、

 

 

まさかのグリーンスムージー!!

 

 

さすが自然派davines。

 

 

センスを感じます。

 

 

 

DSC_1745

 

見たことないNEWアイテムもいろいろありました。

 

 

塩川代表も気になるアイテムがあったようです。

 

DSC_1746

 

 

塩川さん・・・。

 

 

顔怖いです・・・。

(振り向きざまに撮ったらこんな写真になってしまった・・・。怒ってるわけではないですよ笑)

 

 

 

KINGDOMスタッフにも大人気のdavinesの初ショップ。

 

 

表参道あたり行かれたら

 

 

ちょっとのぞいてみると良いですよ。

 

 

DSC_1747

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。