塩川塾

WELLAスタジオ東京にて

 

 

KINGDOM代表 塩川昌英による

 

 

KINGDOMスタッフの為のナイトセミナー

 

 

 

「塩川塾」

 

 

image

 

 

今回は4名の生徒に塩川さんみっちり付きっきりで

 

 

座学から始まり、モデルカットまで。

 

 

 

20年KINGDOMにいる僕でも 塩川さんに直接見てもらうということはほとんどなかったので

 

 

 

はっきりいってかなり贅沢なセミナーです!!

 

 

 

塩川さんがどんな指導をするのか気になって

 

 

一緒に勉強させてもらいました。

 

 

 

image

さすがのカットスキル

 

 

 

 

 

image

スタッフひとりひとり じっくり見てくれています。

 

 

カットテクニックももちろん勉強させてもらいましたが

 

 

一緒に見させてもらって一番感じたのが

 

 

塩川さんの生徒への熱い想い

 

 

やっぱり教育の原点はここです。

 

 

 

教えかたどうこうのプロセス、スキルよりも

 

 

 

相手を成長させたいという 熱く強い想い。

 

 

 

とても勉強になった夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。