会長と社長と同期

昨日は青山店営業の日。

 

 

かなりテンション上がるシチュエーションがあったのでパチリ📷

 

 

 

 

 

 

孝明会長と塩川社長が並んでカット!!

 

 

美容師として、人として
このお二人からいつも学ばさせて頂いています。

 

 

僕の師匠でもあり、恩師でもあるお二人。

 

 

営業中ですがテンション上がっちゃってパチリしてしまいました。

 

 

いまだにこのお二人の隣でカットするときは

 

 

ドキドキしてしまいます。

 

 

 

 

そしてスタッフが知らないうちにパチリしてくれてた嬉しい一枚。

 

 

 

 

 

 

20年苦楽を共にしてきた
同期の青山店 店長ダイスケ君との営業中の2ショット。

 

 

 

こういう写真はなにげに今まで撮ったことなかったかも。

 

 

こういう人たちと出会えたことが
最高のラッキーです。

 

最高の仲間たちと働ける日々に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。