スタッフのファッションコーディネートします!

「自分が好きな服と

 

 

お客様をお迎えする服は

 

 

同じじゃない。」

 

 

というのが

 

 

KINGDOM塩川代表の考えで

 

 

僕も同感です。

 

 

なので、もともと好きなのもありますが

 

 

基本ジャケット着用が多い僕です。

 

 

(休みの日はtシャツ短パンだったりします笑)

 

 

 

前回ファッションコーディネートをさせてもらって大好評だった

 

 

彦田くんの秋冬バージョンをさがしに

 

 

いざ横浜ベイサイドマリーナへ!!

 

 

男二人で行くはずが

 

 

 

「ワタシもコーディネートしてくださーい」

 

 

ということで

 

 

アシスタントの小松さんも同行。

 

 

 

 

思ってるイメージと

 

 

着せてみたイメージに戸惑うことしばしば…。

 

 

 

 

 

 

離れてバランスをチェック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい気を送っているわけではなく

 

 

左右のバランスをチェックしてます。

 

 

 

ふと気付けば

 

 

コンテストや撮影のモデルさんに衣装合わせするときと

 

 

やってることはまったく一緒。

 

 

彦田くんがモデルに見えてきました。笑

 

 

 

 

スタッフコーディネートには1つだけ

 

 

ルールがあります。

 

 

それは

 

 

「僕が選んだモノに口出ししない。」

 

 

そうです。

 

 

僕が選んだのをただ着てもらいます。

 

 

「こういうのはちょっと…。」

 

「好みじゃないんで…。」

 

 

みたいなのは一切なし!

 

(予算と価格は確認しますよ)

 

 

そういう「自分」が入っちゃうと

 

 

コーディネートする意味が一切なくなっちゃうから。

 

 

まぁ そもそも そんなこと言うような人は

 

 

そもそもコーディネートなんかお願いしてこないですけどね。

 

 

人の意見を聞けるって

 

自分の世界が拡がるから

 

成長を早めてくれますよね。

 

 

 

 

 

無事に二人のコーディネートも終わり

 

 

どうやらお二人ともご満悦のよう。

 

 

良かったです。

 

 

気になるお二人の秋冬コーディネートは

 

 

サロンにいらした時のお楽しみに!

 

 

 

この二人のように素直にならなければと

 

 

思うのでありました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。