コンテスト受賞しました。が、、、。

先日、横浜クイーンズスクエアで開催されたカットコンテスト

 

 

 

「水曜会FINAL OF THE YEAR」のフォトクリエイティブ部門で

 

 

 

KBK理事長賞を頂くことができました!

 

 

 

 

その作品がこちら↓

 

%ef%bd%8a%ef%bd%88%ef%bd%81%e5%9c%a7%e7%b8%ae%e7%89%88

 

 

自分的にはけっこう好きな作品に仕上がってたので

 

 

 

結果に出せて良かったです。

 

 

 

そしてモデル部門では

 

 

 

元町店の店長ゆうや君が

 

 

 

優勝!!!!

 

 

他にも2つだか3つだか4つだかわからなくなっちゃうくらい

 

 

 

同時に沢山の賞を頂けました!

 

 

15283978_1256559967737883_1401098368233972445_n

 

いや~

 

 

外から見てて圧倒的な存在感でしたね。

 

 

ゆうや君の感性、スキルは後輩ながら

 

 

 

ほれぼれしちゃいますね。

 

 

 

表彰台でゆうや君と握手できたのは

 

 

今年の良い思い出になりそう。

 

 

 

クリエイティブ活動をずっとやってると

 

 

客観的に自分の仕事を見れるようになってきますが、

 

 

実は最近「自分らしい作品」がちょっとつまらなく思ってきていて

 

 

なんだかムズムズしてます。

 

 

もっともっと感性を磨いて

 

 

来年は新しい「自分らしさ」を表現できればと思っています。

 

 

いつも応援ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。