元町セレブ御用達

 

元町の裏通り

 
石川町駅からKINGDOM元町店へ向かう途中にある

 

 

 

「大木のハムとソーセージ」

 

 
むかーしからあるし

 

 

いつも軽トラ停まってるし

 

 

気にはなってました。

 

 

先日お客様からここの

 

 

「コンビーフ」

 

 

がかなりの絶品との情報を入手。

 

 

なんでもお昼過ぎには売り切れてしまうとか。

 

 

コンビーフって??

 

 

缶詰めのやつしか知らないし

 

 

そもそも「コンビーフ食べたい」ってなったことないし…。

 

 

 

とりあえずGoogle先生に聞いてみたら

 

 

なんと

 

 

日本で始めてソーセージを製造販売した

 

由緒ある名店らしい!!

 

 

いや知らないもんですね。

 

 

さっそく行って来ました!

 

!!

 

見るからにな元町セレブ達が並んでるではないですか。

 

 

余裕を感じる元町セレブさん達

 

皆次々にコンビーフを注文。

 

 

でっかいコンビーフのかたまりを

 

その場でスライスしてくれてます。

 

 

かたまりがどんどん小さくなっていきます。

 

「僕の買う分残しておいてね~!!」

 

とは新参者の僕は言えません…。

 

 

やっと僕の番に!

 

 

コンビーフ残ってた!!

 

 

ローストビーフも人気ということで

 

こちらもゲット!

 

 

お会計にちょっとビックリ

 

 

さすが元町セレブ御用達の名店です…。

 

 

 

さていよいよ実食!

 

 

の前に疑問が…。

 

 

コンビーフは

 

このまま食べるのか??

 

焼いたほうが良いのか??

 

 

正解がわからなかったので

 

 

両方やってみました!

 

 

結果

 

 

そのままのほうが美味い!

 

 

というかこのコンビーフ

 

 

美味すぎる!!

 

 

コンビーフって何だっけ?

 

 

ってくらい美味い!

 

 

あまりの衝撃に写真も撮り忘れる…。

 

 

ローストビーフも美味い!!

 

 

やっぱり写真はなし…。

 

文章力ない上に

 

写真もない。

 

 

この美味さ全く伝わらないだろうな…。

 

 

奇跡的に伝わった方はぜひ!!

 

 

 大木のハムとソーセージ

045-681-6997

横浜市中区元町5-205

9:00~18:30

定休日:日曜、第二月曜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。