第三のカラー

去年10月から本格的に導入しましたが

その反響凄いです!

まったく新しい【第3のカラー剤】とも言うべき商品がリリースされます。

その名も【ILLUMINA COLOR】イルミナカラーです。

メーカーが試行錯誤を繰り返し、多くのモデルさんで実験して見たところ髪のツヤがでると喜びの声が多数上がったそうです。

なぜそんな驚きのツヤがでるのか?その答えは髪に付着する【銅】にありました。

この銅とカラー材のアルカリが反応する事により起きていた髪のダメージを独自の手法により改善し、従来のカラー剤よりも痛まずツヤと透明感のある発色が可能となった訳です。

カラー剤で髪が痛む、パサパサで気になっているという多くのお客様の悩みを軽減できるこのイルミナカラー。

 

気になるカラーの種類は?

カラーの種類は5色展開で6レベルから12レベルまでの展開となっています。

・イルミナオーキッド

・イルミナオーシャン

・イルミナヌード

・イルミナサファリ

・イルミナコーラル

アッシュ系からバイオレッドブルー系、ソフトグレージュ、シアーベージュ、コーラルピンクベースになってます。

今後色の種類も増えていきます。

完全に痛まないとはいかないと思いますが、極力軽減してくれるカラー剤は必ず需要があると思います。

色々なメディアがこぞって使うフレーズに【外国人風】【海外セレブ風】なんてワードが多く使われますが

日本人の多くは赤茶色になりやすいので、なかなかブリーチなしでは外国人の様な透け感のある色味にはなりません。それを叶えてくれる可能性があるこのイルミナカラー。

詳しくは当店にて。

image