サロン体験実習

今は美容学校によっては

数日間、実際にヘアサロンで

働きながら体験するカリキュラム

があるのです。

4日間 早稲田美容専門学校からきた

細田さん、今日で終わりです。

この実習を通し美容師の楽しさや

面白さを感じてくれたら

嬉しいな。

ありがとう細田さん!

好きな

ファション フォトグラファーの

中に必ず彼は入ってきます。

ジャン バプティスト モンディーノ

フランス出身のモンディーノ(1949-)はヴィジュアルの革命児と評価されている現代で最も影響力のある最先端のイメージメーカーです。 

写真ではフレンチ・ヴォーグ、ヴァニティー・フェアー、フェイスらの一流誌や広告で活躍しています。 
ビューティー、ファッションとセックスを切れ味鋭いウィットで迫力あるヴィジュアルに まとめあげていると高く評価され、 ビョーク、マドンナ、スティング、プリンス、トム・ウェイツ などスーパースターの斬新なイメージ作りにも関わっています。
 彼のコンピュータを駆使して製作するアイデア満載の写真は90年代以降のファッションの多様化を最もたくみに取り組んでいます。 

実はお店に置いてある写真集は

ほとんど大輔私物なんです。

勿論、モンディーノの写真集も置いてあります。

良かったら 見てくださいね。

でた!パルガマン

改め リテイナマン!!!
だけじゃない!
今年はエクセガールまで!!

パルガの船場さん、

いつもありがとうございます。

斜向かいに交番があるので

捕まらないでくださいね(^-^)

千穂ちゃん最高です!

今日の主役

この方

リッキーの27歳のバースデーでした。

ロンドンから帰国し更にパワーアップしたリッキー

今週末はスタッフの前でデモンストレーションも行う予定の彼女

リッキー、おめでとう‼

すいません🙏

今日T田様に

「大輔さん、最近ブログ更新してませんよね!」

「毎日更新するって言ってましたよね!」

と言われ

今日から気持ちをあらため更新することを決めました!

先日から

キングダムの近くに

紅茶で有名なリプトンの

期間限定ショップがオープンし

連日行列を作っております。

私も休日に並んで注文しました!

飲んでみました。

ほとんど子供に飲まれてしまいましたが

期間中は何回でもおかわり自由なので近隣にいる私としては

トクした気分(^-^)

紅茶の種類、フルーツの種類、シロップの種類など

自分好みにオリジナルのドリンクを作れるのが人気のヒミツでしょうか?
よろしければキングダムの帰りにどうぞ!!