今年の

ハロウィンは

ウォーリー!!

今日のヘアスタイルは

Don’t  Worry!!

カープ

優勝して欲しかった‼

広島出身の空久保さん!
私も一緒にお祈りします。

結果はいかに!!
今日は今アルーア店で活躍中の

空久保さんと

副社長 嶋根さんと三者面談

店舗が違うと改めて面と向かって

仕事のことで話し合う機会って

なかなかないのですが

一時間ほど話しました。

こういう時間も大切ですね。

アチーブメント テスト

ここ数年ありませんでしたが

キングダムでは

カットを教えてる先生を

会長、社長、元サッスーンの初代認定講師である河井氏が

技術、筆記試験を行い

チェックすることがあります。

2日間に渡り行われました。

今回は私も生徒です。

2日目

 

ベーシックスタイルはシンプルなものですが

だからこそ  粗  がみえ、極めていくには簡単な道ではありません。

私も沢山の気付きがありました。

本当に環境に感謝です。

河本店長

今日が最終日の琢磨くん、

ちょうど16年前、青山店の

オープンの年に入社し

それからずっとキングダムの為に

頑張ってきた琢磨くん

新しくオープンする

COTO でも更なる活躍願ってます

本当にありがとう‼

練習 練習

日々練習

技術の道も1日にして成らずです