今年最後のブログ

30日をもちまして

今年の営業は全て終了しました。

沢山のお客様に支えられ

叱咤激励もいただき

本当に感謝しております。

私は実家の岡山と妻のほうの福岡

に帰りますが皆さまは

いかがお過ごしでしょうか?

2017年ももっと皆さまに

喜んでいただけるよう

更に努力していこうと思います。

引き続きブログもサボらず(笑)

更新していきたいと思いますので

乞うご期待くださいませ。

恒例の

この行事が来ると

年の瀬を感じるのです。

詞→会長  孝明

書→社長  塩川

仕上がりはまた後ほど(^-^)

番外編

因みに他店はこんな感じ

元町ショップ

港南台ショップ

鎌倉ショップ

アルーア店

各店個性強すぎ!!

薄々お気づきとは思いますが


全く クリスマスとは関係ねー!!


でもそんなの関係ねー!

ハイ!オッパッピー!!!

失礼しました。

来年はハロウィンもこれくらいで

臨みたいと思います。



今年の

青山店の仮装のテーマは

ヒョウ柄!


でした!!!

キングダムには

このようなものも扱っています。

航空会社、鉄道会社、病院スポーツ施設などで広く使われている除菌・消臭剤のA2ケア。

病院や介護施設での除菌消臭にも活用され臭気を抑え、院内の除菌、ウイルス感染を防ぐなど幅広い活用が注目されています。


無色無臭の除菌消臭剤です。

またANA国内線・国際線の機内、空港ラウンジでも広く使われている代物!

医療機関での使用を前提に18年に渡り研究開発が続けられあらゆる検査をクリアして無色無臭で、ほぼ水のような感覚で使えます。

¥1944

今流行ってます

ノロウィルス対策にもどうぞ