瀬戸内海の景色です

先日私の祖母が亡くなり

四国は香川県に帰りました

95歳という大往生で逝った祖母

人は生まれて

死に向かって歩いています。

与えられた生命を

世の役に立てるよう

生きていこうと思います。

おばあちゃん

沢山の愛をありがとうございました。

今月最後のイベント🎪

オーディション&
デモンストレーションでした。

オーディションは
吉祥寺店の高野くん
デモンストレーションは
鎌倉店 サロンDの佐藤くん

アルーア店 アートDの空久保さん

元町店の中村くんでした

そして審査へ

 

私も

審査中のヒトコマ

刺激的な時間でした!

昨日はこの方の

33歳のバースデー😌🎁🎂
港南台店の彦田くん

以前数年間青山に在籍してたこともあり
1ヶ月に一度
青山店にて営業しております
会長曰く
彦田くんの存在は
茶碗蒸しのような存在(笑)
キングダム入社9年目!
おめでとう!彦ちゃん!

最近は

あまり行かなくなりましたが

キングダムの近くの美味しいラーメン屋さん
教えてくださいと言われるので
まとめてみました。

光麺 担々麺(炒めネギトッピング)

胡麻が効いて旨い🍴😆✨
だるまや

和風出汁と縮れ麺にあとのせの
具ざいとのバランスが最高😃⤴⤴
希須林 担々麺

光麺とは違って野菜もたっぷりで

辛さも5段階選べるのがいい!
凪 博多ラーメン

東京博多ラーメンっていう感じ

もっと離れれば色々ありますが
今回は近隣のお店紹介でした

懐かしい顔ぶれ

半年に一度の
この機会。
緊張感と和気あいあい感が
懐かしく嬉しい

左から

アピース  兼重

デイズ 高野沢

デイズ 田本

ぼくの右が

レイの鈴木裕之
また会いましょう‼