春から夏へ

まだまだ梅雨は明けてませんが

ヘアスタイルは

少しレイヤーの入れ方を変えるだけでも

顔の印象や雰囲気も変わりますよ

最近は見えないパーマと

見えるパーマのMIXがマイブーム

長さは変えたくないけど

ちょっと変えたら・・・

そんな方にオススメです

もちろんカラーも!


今一番行きたいところ

ニューヨークのメトロポリタン美術館です

5月4日から行われている

NYメトロポリタン美術館での
「Rei Kawakubo/Comme des Garcons  Art of the In-Between」展です

日本人デザイナーとしては史上初
そして現役デザイナーを単独でとりあげる展覧会としては1983年に開催されたイヴ・サンローランに続き2人目とのこと

1980年代から2017年秋冬コレクションまでの
作品約140点が展示されているのです

展示は「Absence / Presence」「Design / Not Design」「Fashion / Antifashion」「Model / Multiple」「High / Low」「Then / Now」「Self / Other」「Object / Subject」「Clothes / Not Clothes」
といったテーマに基づいてブースが作られているそうです

75歳とは思えない

その発想の爆発力とクリエイティビティー

みただけでCDGとわかるオリジナリティー

ニューヨーク行きたいなー‼

18年ぶりに

元町店で働いております


キングダムの第1号店として
8月で33周年を迎えるお店です
元町スタッフとパシャり!


ありがとうございました!

ナナオ

アシスタントの

本田 七織といいます。

平成7年 7月 7日 生まれで

ななお  と名付けられたそうです

独特のテンションと

ロック魂

毎日練習してる
お肉が好きです
なかなかの努力家です
青山に来て3ヶ月目になりますが
お客様にも沢山覚えられ
可愛がられています

只今ブローとカットの勉強中!

初体験💓

こんなことは二度とないと思いますが

軽い気持ちでスタッフのランチの誘いに

乗ってみたら

ここでした

リラックマの子供の

コリラックマのカフェ

フロント角津ちゃん

ネイリストの野末さん

トップスタイリストのハタヤン

アシスタントの星野ちゃんと

場違い感  半端ない❗

でもせっかくなので


二度といくことはないと思いますが(笑)

楽しい時間でした