コミュニケーション と飲みにケーション

毎日スタッフと仕事しながら

わかってるようで

わかりあえてなかったり

時間無くてゆっくり話せないとき

あります

お店でのコミュニケーションの時間

たまには

ざっくばらんな話し

ちょっと真面目な話しも

お酒飲みながらします

今夜は久しぶりにハタヤンと

楽しい時間とれました。

明日もがんばっていこう!!

インタビュー受けました

先日 県立横浜清陵高等学校の

生徒さんから インタビューを

受けました

「人と仕事~ その人の生き方に学ぶ」

美容師の仕事について

お客様に

どれ程のサービスをしているのか?

仕事を通しどんな体験

経験を してきたのか?

岩崎さんから沢山の質問を

いただきました

質問に答えながら

改めて自分の20年

こんなことあったな

あんな失敗あったな と

思い出すことも沢山ありました

社会の役に立てる仕事に 就きたい!

そう言ってた目が

キラキラしてた岩崎さん

ありがとうございました!

キングダムでは

スタッフ全員

必ず選挙は投票に行っています

この国の代表を決める

大事なイベント

国がどう、政治がどう の前に

選挙に参加し

投票に行くのは国民の義務!

もっとより良い社会にしたいですね

二木ちゃん、行ってらっしゃい!

青山店に配属され

5年居てくれてた

カラーリストの二木さん

メイク兼カラーリストとして

青山店で活躍してましたが

23日~港南台に異動になります

なかなか一緒に働けなくなるのは

寂しいですが

横浜でも大いに力を発揮し

頑張ってね❗

行ってらっしゃい!

先日のお休みは

コンテストでした

場所は横浜 大桟橋ホール

絶景の場所です

大型旅客船も止まっていました

ウィッグ部門

モデル部門

この二人 両部門出てました

結果は

SNIP STYLE賞 港南台店長 森野寛之

髪の文化舍 IZANAGI賞

元町店 中村駿士

新美容出版賞 青山店 中田育実

審査員賞 アルーア 店 空久保幹

ウィッグ部門優勝

港南台 伊藤くん!!

おめでとう!!!

お疲れ様でした‼