休日に

六本木は森タワー内で開催してる

ドラえもん展に行ってきました

28人のアーティストが描く

それぞれのドラえもんの表現

同じデザインを作る者として

とても勉強になりました

キングダム青山限定の

トリートメントがあります

個室で行う 頭皮や髪だけでなく

首筋やリンパも流す

45分間のリラクゼーションスパ

そこで取り扱っている

shu uemuraの講習がありました

髪質に合わせさらにグレードアップ

あのスーパーマリオとのコラボ

欲しくなっちゃいました。

カラーリストオーディション

アルーア店 永島さん

隣では師匠の香さんによる

デモンストレーション

カラーリストのオーディションは

数年ぶりです

ジャッジします

私も

結果は

一発合格!!!!

ハグー!!

香もいいもの見してくれました

永島さんおめでとう🎁

今年のハロウィンは

こんな感じでした

ささやかではありますが

みんなで揃うといい感じでした

星野監督ありがとう❤

コミュニケーション と飲みにケーション

毎日スタッフと仕事しながら

わかってるようで

わかりあえてなかったり

時間無くてゆっくり話せないとき

あります

お店でのコミュニケーションの時間

たまには

ざっくばらんな話し

ちょっと真面目な話しも

お酒飲みながらします

今夜は久しぶりにハタヤンと

楽しい時間とれました。

明日もがんばっていこう!!