社内コンテスト

キングダム初のカットコンテストが開催しれました。今回は各店の代表スタッフが出場しました。45分でデザインをつくっていきます。

つくるデザインのテーマは

女性らしさのなかにロックを感じる

デザインのどこかに刈り上げ

ストレートダウン

選手は

中田育美

 中村駿士 

田中淳夫 

佐藤陽彦

 空久保幹

畠山智子 

伊藤友博 

長山歩美 

福田雅彦

優勝は! アルーア店代表の空久保(o^^o)

超成長中のスタッフです。もってる女です!

準優勝は元町店代表中村駿士!!!ずっとコンテストを一緒にでている若き同士なので嬉しいです!のってます!!三位は鎌倉店代表佐藤陽彦!!これからの鎌倉を引っ張る男です(^O^)かっこいい!僕たち美容師の商品は技です。

スタッフ一同もっと磨いてお客様に貢献していきたいと思っています。

新入社員

お陰様で今年も新入社員を迎えることができましま。ありがとうございます。

 佐藤武尊です。よろしくお願い致します。

福岡出身です。母校の大村美容専門学校代表としてカットコンテストの経験もあるようです。熱いものを感じます。成長を楽しみにしています。

カットコンテスト優勝しました!!!

12月6日横浜クインズスクエアで開催された美容研究水曜会カットコンテスト FINAL OF THE YEAR で優勝することができました!!!!!さらに横浜市長林文子賞!美容組合賞!女性モード社賞!を頂くこともできました。横浜で60年続く歴史あるカットコンテストそして2016年最後のカットコンテストで優勝をする事が出来たことは皆様から沢山の勇気や元気を頂いているからだと思っています。今後も皆様にとって欠かせないキングダムであるために追求し続けていきたいと感じています。さらに磨き上げた技でお客様の幸福を感じて頂きたいと思っています。

2年連続入賞しました!!

9月6日に開催されたヴィダルサスーンカットコンテスト2年連続6位入賞できました(^O^)僕がコンテストに参加する理由は2つです。

1つに技術力にまだまだと謙虚でいたい気持ちです。技術に満足してしまったらそこまでで成長はありません。お客様に感動を与える技術を目指して精進するのみです(^O^)
2つ目は元町店が高い意識の一体感を創ることです。

スタッフ一同が成長への方向に向かって歩むという事です。スタッフ一同でコンテストに出場すると楽しく練習ができます!

切磋琢磨しながら技術向上します!

結果お客様のヘアスタイルを創る際に大きく反映します。デザインにこだわりがでてきます!

お客様との会話にもハリがでてきてサロンの空気が変化します!!

そしてお客様に与えるエネルギーが変わってくると思います!!
僕は人しても美容師としても不器用で未熟なのでこれからも成長してお客様に必要とされる人間になっていきたいと思っています!!

次回お会いできるときを楽しみにしています!!

ps.9月27日東京ビッグサイトで神奈川代表としてカットの全国大会に出場します!良い報告できるように頑張ります!

トレンドヴィジョン(^O^)

始まりました!!

美容師の世界一を決めるトレンドヴィジョン!

キングダムからは

塩浦、七森、中田が参戦!!

応援します!!