NEWFACE‼︎‼︎登場なるか!?

本日ウエラスタジオをお借りし スタイリストになる為の最終オーディションが行われました‼︎

(null)
今回は 2人チャレンジしました‼︎
我が港南台 鴨居雄一君 も今回◯回目のオーディションになります^ ^ そして今回はNYから帰国した森本さんによる メイクのデモンストレーションも一緒に開催です❤️
モデルは 港南台店一アイドル 小動物キャラ ‘ヨッちゃん’事 遠藤さんです❤️❤️❤️

(null)
最後の仕上げ中の鴨居君…

(null)
なかなか パンチの効いたカラーリングしてます‼︎

(null)

そして スタッフ全員集まり 合格発表の瞬間です‼︎‼︎‼︎ どうなる!?!?

結果は………

見事 鴨居君 合格しました〜( ´ ▽ ` )ノ

そして 森本さんメイクの ヨッちゃん‼︎‼︎

(null)

かわいい❤️❤️❤️

森本さんのこだわり

今回は眉毛だそうで 色は エメラルドグリーン??

かわいい❤️❤️❤️

皆 沢山勉強した結果が あらわれてますね‼︎

常に勉強する姿勢 忘れません‼︎‼︎‼︎!‼︎

かも‼︎‼︎ おめでとう〜( ´ ▽ ` )ノ

ヨーコ‼︎‼︎ NICE なmake( ´ ▽ ` )ノ

(null)

社員研修in千葉‼︎‼︎

先日はお休みを頂き 社員研修に行ってまいりました‼︎
場所は千葉県鴨川です

(null)
バスの中です‼︎‼︎ 手前の森君 いい表情してますね★
お昼は海鮮炭火焼( ´ ▽ ` )ノ 海鮮好きには たまりません 美味しい〜幸せでした‼︎

(null)

(null)

(null)
そして kingdom始まって以来社員研修での新しい事‼︎‼︎
スタッフ全員参加スポーツ大会
バスケ ドッチボール 二人三脚‼︎‼︎‼︎

(null)

(null)

(null)
今回訪れた 鴨川館 庭園

(null)
スタッフ全員集合‼︎‼︎‼︎

(null)

そしてそして 2月16日は わがキングダム会長 田中孝明BIRTHDAY❤️❤️❤️みんなでお祝いしました❤️いつまでも元気でいて下さい❤️❤️❤️

(null)
そして二日目 ハイキングという名の登山‼︎‼︎
雨にうたれ 道に迷いながらも 楽しい道中‼︎‼︎

(null)

(null)

(null)

(null)
地獄覗きという スポット‼︎ 足がすくんじゃいます(゚o゚;;

登山ということで 山道では 膝が笑い 今日は 筋肉痛と 戦っておりますが とっても楽しい 旅行でした‼︎ リフレッシュ出来ました‼︎ありがとうございます★★★ より絆が深まりました❤️
キングダムスタッフ全員最高のメンバーです❤️❤️❤️

part2‼︎‼︎

(null)
細長い球体がついている建物 全高368メートルの巨大電波塔‼︎

(null)
ベルリンにある多目的アリーナ‼︎かつて マイケルジャクソンも3年前にヨーロッパツアーで来たそうですよ‼︎

(null)
そしてベルリンの壁‼︎‼︎

(null)

(null)

(null)

(null)
そして てくてく と歩き…

(null)
てくてく…

(null)
壁に寄り添いからの

(null)

(null)
壁の厚さ ですよ( ´ ▽ ` )ノ
そして

(null)
ブランデンブルグ門‼︎‼︎

(null)
そしてこちらが かつて マイケルジャクソン氏がお子さんが生まれて 嬉しくてベランダから赤ちゃんを 出してしまったHotel ADLON‼︎‼︎ ブランデンブルグ門の前にあります‼︎

(null)
ドイツのSONY‼︎

(null)

(null)
こちらは 動物園と水族館が合体してます‼︎
夢の様な空間ですね❤️

(null)

(null)
デザイナーズマンションの入り口
いきなり 自動車!(◎_◎;)
ここに飾られている自転車は住んでる人なら自由に乗って良いそうですよ〜 オシャレすぎですよね★

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
こちら ビキニ という 建物は 若手デザイナー達の為に 安く場所を提供し デザイナー達が自由にお店を出しています‼︎‼︎ とてもクリエイティブな空間‼︎‼︎

まだまだ続く…f^_^;
まさかの part3 お楽しみに★★★