LOUVRE NO.9

先日 森美術館で 開かれている 今話題の …

“ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~”

見てきました👀


コンセプトは、ルーヴルにアーティストを招聘し、作家がルーヴルの好きなものを選び、それを物語の脚本に盛り込むというものです!

フランスにおける芸術の序列として  第1から8までは順に「建築」「彫刻」「絵画」「音楽」「文学(詩)」「演劇」「映画」「メディア芸術」とされていて 今では9番目の芸術ということで フランスにおいて、漫画は現代アートの一種とみなされてい るそうです!!

昔 ルーヴル美術館で 見た 作品が 漫画になっていて とても刺激的でした!!

オススメします!!
そして…

お隣で 私の大好きなジブリ

“ジブリの大博覧会” も していたので  見に行くことに❤️

私の一番大好きな作品は

“風の谷のナウシカ”

スタジオジブリの設立から30年間の歩みを体感できる特別企画だそうで
沢山の   思い出の作品が  ズラ〜っと 所狭しと 並んでおりました!
ねこバス に 乗ろうと  大行列!!


天空の城 ラピュタの様な 世界!!
充実した お休みでした♪( ´▽`)

外は  ドラエモン だらけ!!!!

ビックリ!!!

嬉しい出来事!

この前の 日曜日 KINGDOMで 働いていた 大先輩に トレンドビジョンのお祝いに  ご飯を ご馳走して頂きました〜❤️


場所は  横浜の “RIGOLETTO”

新鮮な 海鮮類 は  最高に 美味しかったです♪
大先輩は 何時も  大尊敬している 先輩の お一人で  独立された後も  可愛がって頂いております^_^
アシスタント時代  何時も 怒らせるような 事ばかりの 私を  叱咤激励して下さった 大先輩です。今もこうして お声をかけてくださり  ありがたい限りです!

あの時代が あるからこそ  今の 私がいます。

感謝を 形に  表していきたいと 思います!!
頑張ります!!

やりました〜!!!

7/19に行われた 世界大会に繋がる 美容師の大イベント!!!

WELLA”TREND VISION”!!!

AREA FINAL!
見事 通過 いたしました〜!!!
やった〜❤️

日本代表を決める ファイナルステージは

9/13( ´ ▽ ` )

世界大会 バルセロナに行きたい!!
 今から  アイデア振り絞って  挑みます!!!

頑張るぞ〜❤️

今日は 七夕★彡

今日は 今年入社のななおちゃんこと”本田七織さん”のbirthday です☆


21歳!!!
若い!!!!!!
七夕に生まれたので  七❤️そして 織姫の織!! から  七織と 名付けられたとか^ ^
なんて  可愛い 名前❤️❤️❤️
名前通り  とてもしっかりした 可愛い 後輩です♪

ななちゃん   おめでとう〜❤️

ピンサ!!

ご存知ですか?


ヨーロッパで今、話題沸騰中のヘルシーフード「ピンサ」

ピザより かなり軽い!! ヘルシー❤️重くない!!

原宿にある “PINSA DE ROMA”ピンサデローマ 

オススメです♪