ようこそ!Allureへ(^v^)

港南台にある “濱ふうふ” しゃぶしゃぶ屋さん

🐮🐷で歓迎会 をしてきましたよ!


おのずと 女子会になるのが  Allure👭

      

そして   Allureの双子!?が 話題のアプリで


お客様に 似すぎて お互い 間違われる事もしばしば  笑!

2016Trend Vision award Japan 結果!!

9/13に Trend Vision award Japan  !

日本代表を 決める  美容師の オリンピックの様な 大会が  代々木体育館で開かれました。


5月のフォト審査から始まり 7月のエリア大会 そして 日本代表を決めるファイナルのコンテスト迄 とても 長いコンテストでしたが モデルさん始め メイクの 岡元さん 応援して下さった お客様 スタッフ …皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいです!  
あの  素敵な舞台での コンテストは  最高に  楽しかったです!!

最後は 思うような結果を出せず 反省ばかりですが 次に繋がる良い勉強と なりました。 引き続きチャレンジする心を 忘れず 頑張ります!!

ありがとうございました⭐︎

サスーン杯!見事に!!

先日行われた カットコンテスト!

Allureスタイリストの長山さんが 見事!

5位に入賞いたしました!!!

元町店 店長 鈴木ゆうやさん!6位入賞!


同じく 元町店 佐々木あゆみさん!6位入賞!

kingdom スタッフ は コンテストに出て   日々技術を 高めてます!
今回は残念だったけど 1年生の モモちゃん❤️


同じく 1年生の みこちゃん❤️


みんな 頑張りました!!
コンテストの練習は かなりの体力を消耗します(^_^;)
でも みんな   自分を高めるため  ストイックに 夜遅くまでま  練習するのです!

よし!!

来週は   いよいよ  私の番です!!
13日 日本代表を決める ウエラトレンドビジョン!!!カットコンテスト!!!

悔いのないよう     やりきります☆

気合い  バッチリ❤️