昇格 致しました!!

青山店  中田育実さん

“サロンテレクター”
我が Allure 長山歩美さん

“トップスタイリスト”
この度 昇格いたしました!!



女性美容師  キラキラしてます!!
彼女達の 応援 これからも  よろしくお願いいたします!!😊

かおちゃん いつもありがとう❤️

本日は 毎週 木曜日に  青山店から 来てくれている  カラーリスト “かおちゃん”こと 高橋かおりさんの バースデーでした!!

見た目は小学生!?

に 見えますが  笑!  

頼もしい  カラーリストです!!
ダンスも 上手❤️

カッコイイです😊
是非  カラーでイメチェンしたい方!!
Allure 木曜日  オススメ致します!

かおちゃん  いつも   ありがとう!!

今年は 岐阜県です!

社員旅行ありがとうございました😊

今年は岐阜県 に行かせて頂きました!
まずは長野に立ち寄り 

フレンチレストラン”タイマン”

でランチ^_^ 


素敵なお料理😊

そして

2時間バスに揺られ 花扇 到着です!


到着後 準備をして 
KINGDOM 大宴会 スタート!!


恒例の各店対抗  宴会芸!

Allureは  見事  優勝しました〜(^_^)


表彰風景!

旅館には  足湯が ありました〜



次の日は  
世界遺産! 白川郷 合掌造りを 見学


入り口には トトロの雪像が お出迎え❤️


そして

君の名は。の 聖地 見学

朝市で お買い物

さるぼぼが 乗ってます  ❤️


ランチは 飛騨牛  すき焼き


とても リフレッシュできた 旅行でした😊

ありがとうございましたm(_ _)m
パワーアップしたので   皆様のご来店   楽しみにしております!!

デビューしました!

1月29日は  アシスタントが スタイリストになる為の 試験が ありました!!
社長から ディレクター迄の 採点で 平均点80点以上で合格となります!
そして  見事!!!!!

お隣の港南台店の “小松さん”と

青山店の”松石くん”が  見事  スタイリストデビュー致しました〜😭

おめでとう〜❤️


二人の 世界観が 見事に表現されてましたね♪
ここからが  スタート!!
お客様 沢山よんで  楽しんで欲しいです😊
二人の 今後が  凄く楽しみです☆☆☆