Director 撮影会

お休みを利用して  青山店で  撮影会を開きました〜☆

技術  センスが  光りますね☆
全店の Directorが 集まっての 撮影会!!
とても 勉強なりました!

懐かし〜>_<

今日は  福岡から久し振りにKINGDOMに 遊びに来てくれた “ミヤッチ”こと  宮原さんと 偶然の再会をいたしました😊


彼女は KINGDOMの元カラーリスト!

毎日テンション高く 周りの空気を  ガラッと変えられるくらいの   存在感です!
パワーもらいました^_^
素敵な女性です♪

KINGDOM初!社内カットコンテスト

先日 初の社内カットコンテストの  予選が各店で行われ  本日!!

  青山店にて  全店の  ファイナリスト達が 集まり  決勝戦が 行われました!


スタッフ 全員集まり  ファイナリスト達を  応援します❤️

カット風景

皆んな 真剣です!

そして  審査…

社長  副社長  TKスクールの 先生が  審査します!


上位 3人が  表彰されます。
参加者 ファイナリスト9人中
選ばれたのが…
第3位!

鎌倉店 ディレクター

“佐藤君”
第2位!

元町店 スタイリスト

“中村君”
そして 栄光の第1位!!
なんと!!!

我が Allure店
ディレクターに 昇格した 今売れっ子の 

“空久保さん”🎊😊



賞品に  今   話題の 
“復元ドライヤー”
凄い!!!
このドライヤー

今 KINGDOMで 売れに 売れているドライヤー

この ドライヤーで  フェースラインを ひと拭き

途端に   フェースラインを  きりりと  引き締める 魔法のドライヤー❤️

空ちゃん  おめでとう㊗️

これで  更に  空久保さん  人気出ちゃいます👯‍♂️

皆んな  真剣な 姿勢  素敵でした!!
日々  スタッフ全員で  お互いに 技術向上に 励みたいと 思います⭐

空ちゃん  おめでとう〜🎉👏🏻

ようこそ Allureへ👯

念入りに 壁を磨く 女子の後ろ姿…4/1から KINGDOM Allureに 新人さんが  2人 配属されました〜😊


左 が谷崎玲奈さん❤️

右 が 森瑞穂さん❤️
スッゴく 可愛いんです😆

積極的で  真っ直ぐで  美容大好きな 二人の成長を   応援したいと 思ってます!!

先ずは Allureから スタート!!
大切な 後輩達👭

大切に して仲間として  お互い成長していきたいと 思います!!
皆様 よろしくお願いしますm(_ _)m