クリエイティブディプロマ取得

20140626-084332-31412761.jpg
今週はシンガポール出身のムーと、
イギリス出身のコレットに教えていただきました。

20140626-085038-31838864.jpg

20140626-085036-31836617.jpg
サロンクリエイティブコースでは
日常お客様にも応用して使えるアイデアが満載でした!

現在はもっと個性的なスタイルを学べる
アドバンスコースを受けています。

うーん。技術は奥が深い。

20140626-085538-32138147.jpg

ロンドン1週間

ブログ・・・。

更新

してませんでした!

20140623-235955-86395635.jpg
機内でこれ見たんですが、
隣の人寝てんのに吹きました。

バージンアトランティック航空は
アメニティグッズがたくさんもらえるので何故かお得感があります。

ヒースロー空港着いて次の日から授業が始まりました。

が、

時差でめちゃくちゃ頭痛ーい。

そしてまた日本人ひとりだけのクラスに
ぶち込まれます。

20140624-001709-1029708.jpg
ほとんどがヨーロピアン(イギリス、ドイツ、スロバキア、イタリア)
ブラジリアンがひとり。ジャパニーズが私ひとり。
合計12人のクラスです。

20140624-003942-2382489.jpg
こっちにもかわいい犬がいます。

月がキレイだ

20140613-222808-80888846.jpg
と思った今日。

20140613-222939-80979776.jpg
かわいい女子が2人

20140613-223016-81016749.jpg
栗「そのメガネ貸して。」

20140613-223151-81111243.jpg
よし「写真とります?」

栗「お願いします。」

20140613-223326-81206575.jpg
ずれとるがな。

一度

20140613-223519-81319387.jpg
かけてみたかっただけ!

今日はハルハルがいらしていた。
お母様のカットを待っている。
エライね。

20140613-223910-81550656.jpg
ポニョがお気に召した様子だ。
今日はお絵描きを楽しんだと言っていた。

20140613-224051-81651773.jpg
帽子もかわいいよ。

そして小川ミサが貸した本を返しに来てくれた。

20140613-224623-81983728.jpg
髪をショートにしてかわいくなっていた。
異動してからもがんばっている!

小川ありがとうね!