カワマツケイタとヨシダヒロフミが巻き起こす青春アミーゴてき劇場

スチール・プレ撮影

ミディアムモデルの小池さん

IMG_5828.JPG

ゴージャスな仕上がり。

ミディアムヘアは吉田が担当

IMG_5813.JPG

本番は川松のモデル
阿部さんと絡みでの撮影。

4日の本番が楽しみ!

IMG_5827.JPG

「俺たちいい作品、作っちゃおうぜ・・・。」

IMG_4859.JPG

♪♪♪
si オーレたちはいつでーも

2人で1つだーった。

♪♪♪
地元じゃ負け知らずー。

そうだろ?

IMG_4822.JPG

♪♪♪
si 故郷を捨て去ーり

でかい夢を追ーいかーけ

笑って生きてきたー。

IMG_4978.JPG

「ケイタとヒロフミ」

CD発売は未定。

以外とジャニーズ系な二人ですけど。

俺のリュクス

明日までですよ!!!キャンペーン!

IMG_6683

 

明日中の駆け込み待ってます!

ラスプラースNEW看板

新しい看板を製作中です!

今日は仕込み&プレ撮影でした!

ヘア /ケイタ
メイク /ミヤザキ

IMG_5763.JPG

IMG_5764.JPG

IMG_5762.JPG

11月4日に本番撮影します。

今回、ショートスタイルとミディアムスタイルを作ります。

乞うご期待❗️

フクエくん

福「お腹減りましたね(・ω・)ノ」

栗「そうだね。」

福「港南台のきたくりや、うまいですよね!」

栗「うん、うまいね。」

福「お腹減りましたね。(-_-)」

栗「そうだね。」

福「やっぱ僕は硬麺だな〜(・ω・)ノ」

栗「食べ行くか。」

福「えっ⁈いいんですかー⁉︎
(;´Д`A

ってことで

きたくりや

に行くことに。

すでにルンルン、福栄くんの図

IMG_5729.JPG
テンションの上がるフクエくん。

ラーメンの舞。

IMG_5730.JPG
野球少年のようです。

IMG_5732.JPG

福「最近、髪伸ばしてるんですよー。( ゚д゚)」

何故かフクエくんはいつも髪を伸ばしている。と私に言ってくるが福栄くんの髪が実際伸びているのを見たことがない。

最近シャンプーの指名が多くなり嬉しいことを話してくれた。
ジュニアスタイリストに今年中に昇格を目指しているフクエくん。

IMG_5733.JPG
汗かきながらラーメンをモグモグするフクエくん

IMG_5734.JPG
さらにシュークリームを食べるフクエくん。

IMG_5735.JPG
食べ終わってしまい、少し悲しげなフクエくん。

IMG_5736.JPG
ご満悦のフクエくん。

未来の売れっ子フクエくんでした。