パーマコレクション

オカモにパーマかける。

グラッツでゆるめのパーマかけます。

 
スタイリングはタマリスの

ファイバーインワックスを使用。

これかなりオススメです。

   超伸びます。
  
仕上がり

  
ナチュラルで柔らかい。

いい感じに仕上がりました!

   
    
    
 パーマっていいです。

ふんわりやわらかーい

甘え系女子に。
コマツも

  
 甘系 

甘系男子

  
  テンキ

  テンキもパーマかけてます。

デジタル系スタイリスト
雄大は

  
テンパです。 

パーマかけてますか?

夜はメーカー様の勉強会。

新しい薬剤の研究です。

スタッフ2名がモデルに。

 1年生コマツと

森野店長です。  
  
巻かれてます。

仕上がりは如何に?

パーマをかけると変わりますよ。

  
  コマツ
 
コマツ  
 コマツ
かわいいです❗️
森野店長

 
漂う色気

 

店長のアップはレアですよ。

  

パーマをかけましょう!

 

 
 

オカモー

オカモー

のカット

  
前髪が伸び伸びです。

  
サイド

ドボッとしてます。

  
お任せということなのでマッシュベースのショートにすることに。

   
  
だいぶスッキリしたオカモー。
次の日

オカモーが

  
お礼に可愛いクッキーくれた。

女子力高いオカモー。

  
 
ありがとうオカモー。

サスーンコンテスト

今回とても良いモデルさんを切らせて頂きました。

コンテストはアシスタント、メイクアップ、そしてモデルさんの協力なしには出られません。

これを機に更に精進致します。

アヤノさんありがとうございました‼︎