KINGDOM港南台   Z

クリスマス期間。しばらく

人間ではなくなりました。  

秘技    飛べないブタの魔法。

ブタのまま仕事した3日間。 

ブタ鼻は慣れず息ぐるしい。

 ブタのままマックへ。 

スタッフAT「いらっしゃいませー。」

 
 

店長「ご注文お決まりですかー?」  

ブタ「あ、ポテト下さい。Mサイズで。」 

 店長 「 申し訳ございません。当店ブタにやるポテトはございませんので〜。」

   

ブタ「……。ポテトM。下さい。」

   

 
ユーターパン「店長ー。あとは我々がそのブタやっとくんで。なあ、のび太。」

  

野比「ユーターパン。あんた弱いからひっこんでな。」

  

ユーター「なんだと〜!のび太のくせに!!生意気だぞ!」

  
「偉そうに!」  
 野比「ユーターパン…。残念だけど、

全部効いてないよ。僕はもう弱いのび太じゃあない!!」

  「ウッ…。」

 
 
 ユーター「のび太さんお願いします‼︎」 
 豚「かかってきなさい。」 
のび太「これでも、くらえ ❗️」  豚「やるじゃないか、野比くん。」

 

店長「周りのお客様にご迷惑です!」   

   

「、強すぎる…。」

  
AT「優勝、店長。」

  

最終的には飛べないブタから 

ある意味     飛べたブタ。

 

クリスマス営業楽しんで頂けました?

また来年!

    

前髪の効果

どうでしょう?  
  
あとはバッとドライして

   
32mmのアイロンでランダムに巻いて

完成。

  
ナギコのような丸ーいパッツンバンクは
①より顔を明るく見せる

②縦長効果&キュートさを出す

③厚みを作り再現しやすくする
などの効果があります。

前髪が第一印象を決める。

と言っても過言ではないです。

   
一年生はリアルな意見言ってくれるので

とても勉強になっています。

後も様子がすぐ見れるのもありがたい。

  

 

ナギコのカット

 ナギ「髪切って欲しいです。」 
「どうする?」

  
ナギ「前髪パッツンでお願いします!」

  
「容易い願いだ。」

そんな季節

青山店で会議後の

表参道。

  
もうすぐクリスマスですねー。

アヤノとナギコ

今日あたりから12月っぽい営業になってきました!

12月OJTはこの2人  
 アヤノ

  

ナギコ

二人とも体育会系でお茶目な2人。

頑張り屋です‼︎

宜しくお願い致します!