応援!!前は、定番の(^-^*)/

先日トレンドビジョンというコンテストに、塩浦さん、七森さん、中田さんが出るので応援に行きました!!

ただ応援前に定番となっているのが、、

後輩とご飯です!!!

今回は吉祥寺店アシスタントの、白川さんと

白川さんオススメの

中目黒『土山人』

へ、行って参りました!!

ここでは、すだち蕎麦が有名なのですが、

店内もモダンで、クラシックな暖かみもあり、すごく居心地がいい場所でした。

白川さんとは7つも年齢が離れているので、

ヤングファッションで行ったのですが

IMG_1096

どっちが年上??

という位オトナっぽくなっている白川さんでした!!笑

そしてコンテストの結果は、塩浦さんが最終予選まで通過です!!

九月のファイナルが楽しみです!!!!

 

身体に良いことを★

熱くなり、、

身体には気を使いたい、、、

でも熱いときは食べたいですよね、、、、

そう!!!!

アイスをです★

友人に勧められ、昨年オープンした

『キッピーズココクリーム』に行ってみました★

IMG_0863

アメリカ、カリフォルニア州から

出店したお店なのです!!

IMG_0858

乳製品不使用で、100%オーガニックのココナッツをベースにして甘さを生のはちみつでプラスしたアイスクリームに、フレッシュのフルーツをミックスして10種類以上のフレーバーを作り出しているそう!

IMG_0857

横文字だらけの名前で、何を頼んだのか忘れてしまいましたが

3種類選びました!!!

乳製品不使用だと、とてもさっぱりしていてチョコ系が苦手な私でも

ペロリでした★

KIPPY’S COCO-CREAM 千駄ヶ谷店
《住所》東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3 1F

終わりがけに行きました!!★

IMG_0742

IMG_0743

何だか曇っていてセンスゼロの写真ですが、、

行って参りました!!

すごく楽しかったのですが

個人的に可愛いと思ったのはこれ!

IMG_0940

ブックレットfor kids!!!

IMG_0941

子供にまでデザインの話!!

感動しました★

そして可愛い(^v^)

 

クリエイションの勉強★

先月、ずっっっと楽しみにしていた

ワールドワイドなクリエイション活動を展開している

“マーサ阿部”さんの講習に行って参りました!!

私の大好きなMARNIやCOMME des GARCONSのバックステージも手がけられている阿部さん。。。

 

そして、今回一緒に行ったのが彼です!

IMG_0666

そう!!STYLISTの井上君です(●´・ω・)ノ

講習内容は、とても濃いもので

自分のクリエイション能力を試されるものばかりでした!!

IMG_0675

展示も見せて下さり、

IMG_0688

テーマを選んで自分のデザインをウィッグで作っていく。。。。

コンテストとはまた違う刺激を受けました!!

そして、、、

会場が中野ということで

有名な さいころ にて、

井上くんとラーメンを食べました!!

IMG_0663

IMG_0660

こんなにボリューミーですし、回転の早いお店にて

美容師について熱く語りました!!!

やっぱり後輩と語るのはいいですね!!!笑