HOME

AOYAMA BLOG

こんにちは!

これから湿気の時期がやってくると思うと髪の毛がメデューサにならないか心配な本田ナナオです

ストレートパーマの季節がやってきましたね!!(゚∀゚)!!

 

ストレートパーマ=痛む

が今までの一般的なイメージだと思いますが

技術不足=痛む

だと私は思います。

 

薬を塗るにあたり髪の毛のダメージを見極めることも大切ですし、

本当に今髪の毛に大事なことをしっかり伝えてあげるのが美容師の仕事でもあります。

 

湿気が気になる前にkingdomでトリートメント、またはストレートパーマはいかがでしょうか?きっとハッピーな梅雨をお過ごし頂けることでしょう。

ストレートパーマは¥20,000〜になります。

 

 

そして、紫外線もまたかなり強いですね!!とっても急。

髪の毛はお肌の5倍日焼けすると言われております。

髪の毛の乾燥が褪色の原因というのはよく聞きますが、

紫外線による乾燥も褪色の原因のひとつなのでお肌同様、いえ、それ以上に髪の毛の紫外線対策を今から始めましょう!!

こちらは私の推しオイルのSOLAR SUN OILです。

うんちくはさておき使用感はオイルなのにベタつかずサラッと仕上がり、でもまとまる。

髪が濡れている時と乾いた時で香りが変わります!(個人の感想)

女性だけでなく男性も使いたくなるような香りだと思います。

残り2日ですが今月中のみ10%offキャンペーンですので、ぜひこの機会に使ったことのない方はgetしてください!

 

リピーターの方はストックに買うのも良し!!

取り扱える美容室もかなり限られている品物ですので、ぜひつかってみてください!!

本田 七織

Stylist

プロフィール