HOME

AOYAMA BLOG

華麗で優雅なEntertainment show

ドイツとフランスの共同出資で運営するテレビ局

Arte (アルテ)が、期間限定で放映したシルクドソレイユ”O”(オー)

ラスベガスのベラジオホテルが、コロナで大変な時期、皆さんの為にオンライン無料オープンしたとの事で、華麗で優雅なエンターテイメントを視聴しました。

様々なテーマで、世界中の人達を魅了してきたシルクドソレイユ!

その中でも水をテーマにした“O”(オー)

無限という概念と水の純粋な優雅さからインスピレーションを得た「“O”」は、シンプルな大道芸から豪華なオペラに至るまで、どのようなことも可能とし、人生のドラマを観客の目の前で演じる劇場の美しさを讃える作品です。 一流のアクロバット、シンクロナイズド スイマー、ダイバー、水中や水上でパフォーマンスを披露するアーティストが息をのむようなスケールでお届けしてくれます。

まさにプロフェッショナルな集団のプロフェッショナルなショーを見る事ができ、改めてエンターテイメントの重要性とプロとしてお客様へ最高のおもてなしを届ける為の大切さを視聴しながら感じました。

残念な事に、シルクドソレイユをはじめ、あらゆるエンターテイメントショーが、コロナの影響で存続の危機に追いやられてしまうご時世、世界中の素晴らしいものが、消えてしまわないよう一日でも早くコロナ終息を願いそして祈り、またその為にも対策と管理を徹底して取り組み続けたいと思います。

香川 智之

Stylist

プロフィール