HOME

AOYAMA BLOG

久しぶりに使ってみました!

こんにちは!

5年目日高です!!

ブログを読んでくださっている方は知っている方が多いと思いますが、KINGDOMで取り扱っているシャンプー「Parga」

僕も入社してからずっと使いつづけていたのですが、先月家で使っているパルガが2連休中にきれてしまい、比べるのにいい機会だと思い4〜5年ぶりに市販シャンプーを購入してみました!

 

最近リニューアルしてお客様との会話でも度々出てくる植物由来成分を使用し低刺激を売りにしているシャンプーを選び、ひと月使ってみた感想なのですが。

初めて使った時は意外にも洗い心地、洗い上がりともに文句なしで、毛先の指通りもそこまで大差ないな。っていう感想でした!

僕はブリーチにパーマと繰り返し髪にダメージのかかる施術をしてきたので、商品の良し悪しが顕著に出るのですが、使い始め1週間ぐらいはあまりサロンシャンプーとさを感じませんでした。

 

しかーーし!!!

2.3週間と使い続けてみると毛先に異変が…。

どう見ても増えている。そして触り心地が

……。

まあ少し大袈裟になりましたが実際確信が持てるぐらいに変化は感じました。

あまり悪く言うのも気が引けるので何を使ってどうなったか気になる方はお店にて日高にお声かけください。

良いものは離れてからより良さに気づくってこのことだなぁー。と身をもって体感しました。

 

美容液やシャンプーなど高価であれば中身もいい。なんてことはありませんが、やはり毎日のように使い積み重ねていくものは是非こだわりを持って良いものを使っていただきたいです!!

僕ももっと色々勉強し、お客様の役に立てる情報、美のお手伝いを出来るよう精進しますので是非お店にお越しの際は気軽にご質問下さい!

 

日高 瑞貴

Jr.Stylist

プロフィール