TANAKA BLOG

written by 田中 淳夫

また、いつか••••

3月も中旬に差し掛かり、寒暖差の激しい、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近、ふつふつと物欲が沸いてきたものに ハンガーがあります。

そもそもは、コートをしっかり保管したい気持ちに、他なりません。

しかし、 ハンガーをお金出して買う?ここに、引っかかりがありまして••••

だって、なんだかんだ、ありますから、家に。何不自由ない。

かつて、ミネラルウォーターを買うことに抵抗があったように••••

よし!   決めた‼︎

また、いつかといって、その日を迎えたことは、人生振りかえっても、壊滅的にない。

でも、ハンガー買うと、それなりの値段するよ。

どんな、ハンガーがいいのだろう。ネットで比較検討。

見当はつける。

寝かせること2週間。

えいっと! 清水の舞台から飛び降りてみました。

風が背中を押してくれている感じ。

届いてすぐに、掛けてみました。

じぃ〜〜ん。

き、き、きもちいい〜〜。

 引っかかりがなく、ノーストレス。

大いなる自己満足で、いいんです。

コートも男前!胸を張って見える。笑

より、大事に着ようと思えましたよ。

ふぅ~  地味な毎日だなぁ••••笑