TANAKA BLOG

written by 田中 淳夫

エール

今日、2年振りぐらいに、姪っ子と食事に行きました。久しぶりに見る彼女は、すっかり大人で、社会人1年目を終えようとする今、色々な話をしました。

うぅ〰〰可愛い‼︎ 何でも、甘えて下さい。叔父さんの馬鹿っぷり全開です‼︎

「これから」を語る彼女が、とても眩しく見えました。と同時にあの頃の自分「どうだったっけ⁈」おもわず、オーバーラップして聞いていました。

春は出会いの季節!

キングダムにも新人が入ってきます。人数分だけ、色々な想いがあるはず。

高く、明確な目標のある人。

壮大な夢を描いている人。 etc

それとは逆に「夢を持つことが夢」という人がいるかも。(ちなみに僕はそうでした。そして、今も彷徨っています。)

そんな人は「好きだ」という小さな種を大切に育んでいけばいいのでは?

自分に出来ることを精一杯頑張ろう‼︎

いつか、きっと、自分にしか出来ないことに出会えることを信じて••••

ヤバ!だんだん、金八先生っぽくなってきた!

なんだかんだ書きながら、フッと気づきました。

これを最も伝えたい人って、あの頃の自分なんでしょうね。