TANAKA BLOG

written by 田中 淳夫

う〜ん、迷う

昨年末の 話になりますが、夏物の服を3割引きを機にようやく全て出し終えました。その際、写真のコートを出すか捨てるか、凄く迷いました(自分でも嫌気が指す優柔不断ぶり)

結局クリーニング屋さんに持っていくことに!

いちまーい、にまーいと播州皿屋敷並みに枚数を数えられるのをみて、改めてこんなにも要らないなぁ〜と思いました。

だって、なんだかんだ身体はひとつだし!

色々なジャンルをためした20代、30代、今の自分に全て似合う訳でもなく、いよいよワンパターン、よく言えばスタイルの確立。

改めて身も持ち物も軽くなりたいと心に決めた日でした。