先日

こんばんは
colouristの高橋香です。
先月末に技術者になるにあたっての見極めをするオーディションが行われました。

オーディションを受けたのは
ALLUREの 永島佳穂子(ながしま かほこ)
   

 
連日練習も行っていたのが実を結び、晴れてカラーリストに昇格致しました!
昇格したものの、先ほどまで練習会も行う努力家です…!
練習会直後の写真を…

  

こうしてカラーリストチームにまた1人メンバーが加わってくれたことが素直に嬉しいです。 

カラーリスト 永島 佳穂子
皆様宜しくお願い致します。

KAORI.

ココロとカラダのdetox shalimar

セラピスト河野です(^-^)

新店舗の玄関先にあるシンボルツリー『オリーブ』の木。

私も大好きな癒しの木です。
オリーブにも「花言葉」があるのを知っていますか?

【平和】【安らぎ】【知恵】【勝利】

【平和】の由来は、旧約聖書の創世記に記された「ノアの方舟」の物語に由来します。人間を滅ぼすために神々が起こした大洪水から逃れるために、ノアの家族とつがいの動物たちは方舟に乗って40日間を過ごします。その後、地上に放った鳩がオリーブを持ち帰ったことで、洪水が収まったことを知ったとされます。

このエピソードからオリーブは平和の象徴とされたそう。

平和の象徴が、とても大きく空に伸びてKINGDOMの入口に存在しています。

左上に人影が…よくよく見ると…
我らが青山店長!大輔さん!!

毎朝、青山通りからお店前まで綺麗に掃除してくださっています!!!

KINGDOMに足を運んでくださる皆様が平和で安らぎのある日々を過ごせますように。

オリーブの木と共に心より願いながら、ご来店をお待ちしております。

はたやんにっき

皆様、ご存知でしょうか

旧青山店の隣にあった
アンデルセンにて
または、リトルマーメイド各店にて

200円お買い上げごとに1枚もらえる
“マーガレットクラブシール”
というものを!!

集めた枚数によって、プレゼントが貰えるのです。
青山店メンバーの間では有名な話なのですが、私、青山店に移動してから6年間、そのシールを集め続けていました。
コツコツ、、
コツコツ。

優しいメンバーは、こっそり私のロッカーにシールを寄付してくれたり、
そっとスタッフルームに置いてくれたり、

朝の挨拶代わりにシールをくれたり、、

気づいたら、そこにはシールがありました。

これは、私の成果ではなく、青山店メンバーの勝利だと思うのですが

貯めに貯めたシール2100枚!!!

金額に換算すると420,000円ぶん!!!

よんじゅうにまんえんぶん!!!!!!

交換してきました!!!!

店員さん、大慌て!!

真剣に見つめる畠山!!!!

半分笑ってる店員さんと!!!

ご満悦の畠山!!!!
夕飯時ということもあり、後ろには長蛇の列!!!!

背後からの圧に耐えながら、ゲットしました!!!!

2週間後に受け取りにいく必要があるので、まだ実物は無いのですが。

ロイヤルコペンハーゲンのマグと、

ヒュッゲのバターと、はちみつを!!
これで毎日美味しいパンが食べられます!!!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!

興味がある方は、ぜひシールを集めてみて下さい!!

ちなみに、5800枚集めると、バルミューダのトースターが貰えますが、畠山は諦めました。

→→→アンデルセン