hair×nature

こんにちは高野です!

先月のホームページ用のヘアスタイルの撮影に続いて今月はフォトコンテストの撮影をします!

ずっとイメージを考えていたのですが中々ピンと来るものが見つからず、

どんなスタイルにするか悩んでるいたのですが

やっとイメージが固まって来ました!!

ソースは

考えてる時間が一番ワクワクしますね(・∀・)

Photo×Fashion

こんにちは高野です。

今月初めにkingdom のHP用のヘアスタイルの撮影を新青山店してきました!!

HPの撮影をする時はプロのカメラマンにお願いがするのですが今回はその撮影終了後に



店内の中庭を使って自分で撮影もしました!

それがこちら


最近お世話になっている素敵なモデルさんです♪

HP版が上がってきたらまた紹介します!

デザインに触れる

こんにちは高野です。

今回は


環境問題のポスター

ビジュアル的なインパクトとメッセージ性が好きです。

営業後の一コマ

こんにちは高野です。

メーカーさんにご協力で新商品の講習をして頂いてます。

今回は


サロンでも人気のダヴィネスです!

ブランドコンセプトから使用方法

ちょっとした豆知識、小ネタまでみっちりと学ばさせて頂きました!

気候が変わり、夏から長期的な髪の悩みと最近の悩みがまとめて気になる時期に入りました。

何か気になる際はお気軽に何でもお尋ね下さい(*゚∀゚*)

デザインに触れる

こんにちは高野です

今回はこちら


グラスに浮かべると白くまとペンギンが水面から顔を出す氷が作れる製氷器
氷自体も好きですがこの製氷器のデザインも好きです(*゚∀゚*)