旅行?

淡路です

8月にお休みをいただき旅行?

いやいや

地元に帰省します。

しかし、

私の地元も避暑地なため夏に帰ると沢山の人が涼みにきてます!

同じ観光気分を味わってみようかと考えて調べてみたら

観光協会がこんなプランを!

20140731-084511-31511045.jpg

なるほど、

全部茅野で頑張るかと思ったらやっぱり諏訪もはいるよね!

是非一度起こし下さい!(^O^)

観光協会のものではありません。

似顔絵(*^^*)

昔から絵を書く事が好きです!

この間部屋の中を掃除したら、

懐かしいノートを発見しました!!

入社前のシャンプー練習の時のノートです(*^^*)

まだ全然スタイリストの方の名前と顔が覚えられなかった時に
簡単な似顔絵を書いてました!

20140731-082326.jpg

今見るとなかなか似ている…笑

特に注目すべきは
吉祥寺店のエース友松さんの絵!

20140731-082427.jpg

我ながら激似です!笑

こういう覚え方もありですね♪

ついつい

食べてしまうアイス(笑)

20140731-080850.jpg
食べ過ぎには注意を!
お腹壊しますからね!
って自分に言い聞かせます(⌒-⌒; )

夏☆本番

こんにちは!

小川です(*^_^*)

あつーい夏が本番をむかえましたね!

皆様ヘアスタイルはいかがですか?

気になるー(>_<) とゆう方はぜひキングダムにお電話下さい♪ 11日から13日は夏季休暇いただいております。 皆様にとって素敵な夏になりますように。。 20140731-080834-29314357.jpg