デモンストレーション@青山

image

今日は青山本店にて、全スタッフの前でデモンストレーションです!

準備の成果をしっかりと出していきます♪

カラーリスト 高橋香

メイクアップ 山下ひかる

司会                 川松慶太

Special thanks  栄  義幸
小川 美紗

勝負

淡路です。

気持ちが大事!

なんていいますね!

考え方でモチベーションは変わります!

私のバイブル スラムダンクより

IMG_1669.GIF

学び多い漫画です。

ふんわり。ふわふわ。ふわっと。

image

吉祥寺のパーマ液の一部です☆

結構色とか可愛くないですか?

もちろん色だけではなくて、

かかりもきれいですし、髪も痛みにくいです!

最近はパーマが流行っていて、お手入れしやすいようにとかふんわりしたいとか、

お客様のお悩みにはパーマで答えられることが多いです♪

まだお試しでないかたは、是非一度☆

青山ランチ。鳥良。

image

先日は青山のカット講習のランチに鳥良さんに行ってきました♪

初めてランチに行ったのですが、美味しかったです☆

夜の手羽先が有名ですがランチも是非♪

笑う犬。

IMG_3010.JPG

我が家のワンコのころすけちゃんが

帰ってきたら笑顔で寝ていました。

ぐっすりです。。。

健康は良い睡眠から!

ストレスが多いこの世の中なので、

Kingdomでヘッドスパをして、
体や頭皮の緊張をほぐして、

疲れを癒しにいらしてください♪(*^^*)

副交感神経切り替えていきましょー!!