lastday

こんにちは😊

ジュニアスタイリストの八幡です。

今日でのあちゃんが吉祥寺最後の日でした😭😭

すごくやる気があってとても明るい子だったので明日からいないと思うと寂しいですね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

のあちゃんは明日からアルーアに行くのでアルーアでも頑張ってほしいです!


そして明日から来てくれる新しい1年生はみずほちゃんです!

みなさん是非楽しみにお店に来てください♡

のあちゃん2ヵ月間ありがとう♡

道を曲がると

こんにちは高野です

吉祥寺、中道通を少し曲がると現れる看板のないお店

【ANREALAGE】


ANREALAGE(アンリアレイジ)は、日本のアパレルブランド。ファッションデザイナー、森永邦彦が2003年に設立した。ANREALAGEというのは、real、unreal、ageをミックスした造語。移りゆく時代の中で、日常見過ごされてしまうようなことに目を向けた服を展開。ミース・ファン・デル・ローエの「神は細部に宿る」を創作信念としている。Wikipediaより

最近は、コンバースとコラボして光が当たると100個の星が浮かび上がるシューズも出てます。


ブランドコンセプト吉祥寺らしくて好きです!

自分も吉祥寺らしさを目指します^_^

noa to 

先日頂いたものが可愛すぎて、、似合いそうな一年生のあちゃんに持ってもらいました。


高岡さんにも


なんだか違いますね。
今日は営業後、みんなで青山店へ。


 
みんなでいくと遠足みたいで楽しいです◎

いつも元気で可愛らしい のあちゃんも吉祥寺店が残すとこ数日なので、いままでたくさん、笑顔をくれたぶんみんなでたくさん笑える日をつくりたいと思います。アシスタントりんこでした。

new nail

こんにちは😊

ジュニアスタイリストの八幡です。

先日ネイル新しくしました💅💕

今回は押し花ネイル🌸

毎回三浦さんには可愛くしてもらってます☺️💕

みなさんも是非ネイルしに来てください!

初めての組み合わせ

こんにちは、高野です

先日お店に来てくれた友人から差し入れを頂きました


可愛いパッケージでポップコーンの様ですかこれ

おかきなんです!

右が牛タン味

左がホワイトチョコ

ホワイトチョコ…

初めて食べるコラボレーションでしたが意外にもフワフワのおかきの塩気とホワイトチョコがマッチして美味しかったです

少しハマりそうです