戦利品!!

 

こんばんは!

2年目アシスタントのタナカです!

 

最近はよく横浜駅でモデルハントをしています(^O^)

 

この前は同期のおかちゃんこと”おゆり”とアイスをかけて勝負をしました!

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

私の勝ち〜〜♩♩

 


image

 

お約束のアイスを買ってもらいました♡

9月にはヴィダルサスーンのカットコンテストにも出させていただくので、毎日練習後モデハンします!

 

頑張るぞ〜〜!!!

こんにちは(^O^)

時期も梅雨に入り、

雨は少ないですがジメジメしますね(;_;)

そんな時はこれ!!

image

宮崎さんのお母様が持ってきてくださったハーゲンダッツ!!!!
(ごちそうさまでしたの図)

常時腹ペコの私たちにはかなりありがたいものです。。

営業後みんなでいただきました♡

image

ありがとうございます♡

ありがとう!

5月も終わり、早いことに6月を迎えました。

あ、改めまして3月からALLUREに配属になりました、タナカアヤノです!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m!

先日は4、5月とALLUREに来てくれた1年生の瀬川美子ちゃんの
歓迎会をしてきました!

大船にあるバンバンミートというお店!!

image

名前の通りお肉が凄まじく美味しかったです(;_;)!!

image

image

美子ちゃんと私はいてもたってもいられませんでした。(笑)

終始爆笑して幕を閉じた歓迎会!

6月からは元町で頑張ってくれる事でしょう(^O^)
今後の活躍に期待ですo(^▽^)o!!!

美子ちゃん!2ヶ月間ありがとう♡!

imageimage