頭を柔らかくする

こんにちは、Jr.スタイリストの高野です!

 

最近のオススメの1冊

 

76781517

 

デザインに関する考え方が文章、写真、イラストでわかりやすく書かれていてとても読みやすいです。

 

デザインだけではなく、何かしよう!と思った時にパッと開くと思いもしないヒントが乗っているので読み終わったあと、少し時間を置いてから見てみると違った感想が出てくるのでかなりオススメです!

◆◇リニューアル◇◆

こんにちは(^^)エステティシャンの宮崎です。

 

 

近々、Loth+の看板が変わります!!

 

 

責任者の栗田さん筆頭に、Loth+のスタッフでデザインを作り上げる事になりました!!
今回私もメイクで携わらせて頂きます♪

今年中には新しいデザインの看板になっていると思うので、是非見てみて下さい☆★☆

 

リハーサルの風景…
DSC_0323
※真剣にやっております。

新メンバー☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です

 

 

最近ここ2年くらいで何名かのスタッフがラスを卒業して、人数的に少しさびしくなっていました。

 

 

お客様からも「今日はなんか人少ないですね」

と言われる度に

「そんなことないですよ!ほらこんなにいます!」

って高速で動いて何人もいるかのようにごまかしていました。

 

 

でももうそんな日々ともGOOD BYE

 

 

11月1日からラスに新メンバー加入です!

青山店よりComing Soon

 

 

一年生もまた代わります。

 

 

僕は代わりません。ずっとここにい続けます。

 

 

年末にむけて新メンバーで盛り上げていくので

どうぞ皆様 楽しみにご来店ください!

 

 

それでも人数が少なく見える場合は全員で高速で動きます。

ラスプラース ハロウィン★★(*^^*)

こんにちは!(^^) トップスタイリストの梅田です

(土)(日)限定で ハロウィン営業しております♪

年末の仮装よりは地味ですが(笑)
愉快な雰囲気ですので是非遊びに来てください♪

お子さまカットには お菓子のプレゼントもあります★★(*^^*)
DSCF8386

新企画

image

こんにちは川松です。

今年もあと1ヶ月半

あの12月の恒例イベントの前に

これやります。

明日からです。

二日間限定ですよー!

お待ちしております。