自然派

こんにちは! エステティシャンの宮崎です(^^)

昨日、地元の駅にオーガニックのジュース屋さんがopenしました!!

都内の駅ナカなどは自然派のお店をよく見掛けますが、地元にこれが出来たのは嬉しい限りです!!

手軽に身体に良いものを飲める~(*^^*)

さっそく昨日の初ジュースは、100%いちごにしました♪
IMG_20150427_162456

他にも小松菜とパイナップルなど、ブレンドされたものもあります。

これから暑くなってくるので、頻繁に寄ってしまいそうです(*´-`)

皆さんも、おすすめのお店があったら教えて下さいね~♪♪

GW☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です

いよいよ巷ではゴールデンウィーク突入ですね

今年は長い人だと16連休だそうですね!

よくお客様から「美容師さんはGWあるんですか?」ときかれます。

もちろん我々はサービス業

皆様がお休みの時こそ働き時です。

当然 休みが増えるわけではありません。

しかし だがしかし。
実は日曜日と祝日は平日よりも1時間営業が短いのです。

ので よってプチゴールデンウィーク

浮かれております。

まぁ だからどうしたって話なのですが・・・
とにかく!
どこかにお出かけになるまえに!
もしくは行ってきたあとに!
というか いつでも!

ヘアスタイルキレイにしましょう!

浮かれた私がおまちしております!

春ですね♪

stylist 森本ヨーコです。
先日港南台を散策していると
   

かわいいお  花(^O^)!!
春を感じますねっ♪
最近 花図鑑を見るのがマイブームな私!
この花は キク科/クリサンセマム
花言葉は誠実、高潔など、、、

ますます素敵な花に見えます!!

そういえば!

そろそろG.W.ですね♪

みなさん、ぜひ!LOTh+で

キレイに可愛くなって

G.W.を楽しくお過ごしください♡
yoko.m.

もうすぐ初夏

こんにちは、スタイリストの彦田です。

春もそろそろ終わりかけていますでしょうか

もうすぐゴールデンウィークですね!

皆様はどちらへ行かれるのでしょうか?

もちろんラスプラースは営業していますので是非お越し下さいね!

さて、先日僕とサロンディレクターの佐藤はトレンドビジョンの撮影をしてきました!

二人とも一次通過したいですね!
祈ります!

また報告致します。

IMG_0593.JPG

先日お客様から頂きました!

日々勉強です☆

森本ヨーコです!

日々勉強!!!
と、いうことで感性を高めるため
本を買いました〜♪
文を読むより絵や写真の方が好きな私は
つい、こういうものを手に取りがち(^^)笑
  
最近撮影が多いので…
花から色味の勉強やフォルムの勉強を!
ファッションのルーツも学びたかったので
この2冊を〜♪
もっともっと感性高めていきたいですね( ̄▽ ̄)☆
yoko.m