グッバイ 三人娘よ!!

こんにちは♪
エステティシャンの宮崎です!

今日は午前中に”アジュバン コスメティック”の講習会に行って参りました!

今回ボディケアシリーズのアイテムが増えたので、夏にダメージを受けた肌にとっても良さそうです☆

是非ALLUREにいらした際に、色々お話させて頂ければと思います(*^^*)

DSC_0534

そして今日は、一ヶ月間三人で頑張ってくれた可愛い一年生達とのお別れの日です(;_;)/~~~

それぞれスゴく良い個性を持っていて、私達も勉強させてもらう事が沢山ありました!

一年目はローテーションで各店舗をまわるのですが、色んな店舗の良いところを吸収して、もっともっと成長した姿が見れるのが今から楽しみです♪♪

明日からはまたニューメンバーが一緒にお店を盛り上げてくれるので、お客様に喜んで頂けるよう、私も一緒に成長していきたいと思います!!

DSC_0538

みんなありがとう☆☆☆

異彩を放つ土田デビューなるか

スタイリスト長山歩美です!

鎌倉店土田くんのオーディションの日でした

    

  
KINGDOMでは数々のカリキュラムが組まれており
最終試験が全店全員の前でのカット試験、

そこでは日頃のサロンワーク、プレゼンテーション、衣装、メイク、ヘアのトータルビューティが採点基準となります。

合格ラインは80点以上‼︎
スタイリスト試験はとっても緊張するので
度胸も試されます‼︎

私も2013年このスタイリスト試験を通ってきました。

  
 
 

    
 

 
ディレクターから社長までが採点します。

     

こうやって みんな厳しいKINGDOMの登竜門を通ってスタイリストになっていくのです。

   
    

   
     

さて結果は、、、

不合格‼︎

という事で
来月もう1回チャレンジ‼︎‼︎
結果は残念でしたが失敗から学ぶ事もたくさんあります 
 

 

スタイリスト試験再チャレンジがんばって下さい!

(^^) makeup lesson!

Stylist/makeupのよーこです。
今日はメイク練習会!!!
最近は積極的に男性が参加してくれています♪
  

メイク男子(笑)

みんな真剣です!!
教える私も気合が入ります!!!
  

トレンドのドファサルメイク×おフェロメイク
やっぱり夏はナチュラルなツヤ肌が可愛い!!!!
ツヤ肌の作り方は…意外なアレを使うんです( ̄▽ ̄)
メイク、スキンケアでお困りの方は

森本よーこまで♡

yoko.m

見つけた!!!

こんにちは!トップスタイリストの空久保です。

アルーアがオープンするにあたって、沢山のお祝いを、頂きましてありがとうございますm(_ _)m♪♪

観葉植物も沢山いただいて、お店に緑が増え、とても良い雰囲気です☆

  
先日、葉っぱのお掃除をして居る最中に、1年目の岡元さん、発見してしまいました…!!!!
 
なんと……!!一枚だけハート形の葉っぱがあります!!!!!♡

すごいーー♡かわいいーー♡(笑)
四つ葉のクローバー♣︎を見つけたかのように女子たちで騒いでしまいました(笑)
なんだか良いことがありそうですね♡
もし気になった方はお店で探してみてください(^O^)/ 

ユニークなニューフェイス

stylistのよーこです!
今日はアルーアを毎日げんきに

お店を盛り上げてくれる

ユニークなニューフェイスちゃんたちを紹介します!!
  

岡元 ゆりえ

いつもおしゃれ♪柔らかい雰囲気で毎日癒しの空間を作ってくれてます♡緑がよく似合う( ̄▽ ̄)笑

  

向かって左

アヤノ タナカ

何事にも全力投球元気いっぱいの頑張り屋さん♪

シャンプーもいつも本気で汗だくになってます(笑)

向かって右

永島 かほこ (通称:ぽこ)

いつも笑顔で明るくてお客様やスタッフを喜ばせるのが得意(^^)☆

ぽこ笑顔を見ると自然と明るい気持ちになれる♪

アシスタント時代は全店で勉強するので

彼女たちも来月には違う店舗に(;_;)

寂しいですが…また、どんな風に成長していくのか

楽しみですね( ̄▽ ̄)♡

ぜひ!みなさん、かわいいニューフェイスちゃんたちに

会いに来てくださいー!!!癒されますよ♡

yoko.m