共に成長!!

こんにちわ!

トップスタイリストの空久保です(^O^)/☆

1年生の星野さんの練習を見させてもらっています!!
image

頑張っていますね(*^◯^*)

私も1年めの頃の練習を思い出します!!
協力していただけるモデルさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

いっぱい見させてもらって、早く素敵なスタイリストになれるように全力でサポートしていきたいと思います!!

4月から入社の新人さんも今すでに体験入社で、各店回っておりますので、みなさま楽しみにして来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

お待ちしております*

残り10日となりました

こんにちは! トップスタイリストの梅田です^_^

直接お話できた方もいたり お葉書でお伝えできたり
お電話させていただいたりして お伝えさせてもらっているのですがまだまだまだ全てのお客様にお伝えしきれていないのでこの場を借りて再度お伝えさせていただきます

この度、私 梅田志津子は新しい命を授かりまして 5月下旬に出産を迎えることとなりました

その為、3月31日(木)までの営業終了とさせて頂き、産後も少しずつ

仕事に復帰していく予定でおります。

その間ご愛顧頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが

引き継ぎをご案内も兼ね、最後にお会いしてご挨拶させていただけたら幸いでございます。

皆様とお会いできなくなるのは大変寂しいのですが

大好きな美容のお仕事は一生続けいきたいと思っていますので

元気な赤ちゃんを産んで 女性として

ママ美容師として魅力をあげて また皆様とお会いしたいと思います。

3月末日まで働いております。是非、是非!!いらしてください。

予約はギリギリまでお受けしてますのでどうぞお電話にて確認いただけた嬉しいです! できる限りご対応させていただきます^_^

心よりご来店お待ちしています!!

これからもKINGDOM ALLUREをどうぞよろしくお願いします!

TOP STYLIST 梅田志津子

image

発見♡

こんにちは(*^o^*)
エステティシャンの宮崎です

この間 友人の結婚祝いでお花をプレゼントするという事になり
色々探していたところ、こんなのを見つけました!

image

フラワーボード✨
好きなお花とメッセージを描いてもらって、世界に一つだけのオリジナルボードが出来るみたいです!

立てかけたりして飾れるのもいいですね♡

BOXフラワーも素敵で 迷っていますが、、、
なんだか色々あって選んでいるだけでも 楽しいです♪

image
image

たまの贅沢

こんにちは! トップスタイリストの梅田です!

先日ずっと行ってみたいお店に行けましたー!
銀座の天ぷら 《近藤 》さんです^_^

ミシュランにも掲載されていて あのオバマ大統領来日の時に
オバマ大統領の予約を断って 先に予約をいただいていたお客様を優先したという ちょっとビックリなエピソードがある大将のお店です^_^

やはり こだわり 技 そういった職人魂を感じることができました!!

私達美容師も 全く同じことをやっているんだな と改めてて自分の仕事に誇りを持ちたいと思いました

そういった こだわりのある人に人は集まりますね^_^

予約もいっぱいでした〜!

是非オススメのお店です^_^

imageimage

シャンプー練習

こんにちは!
ALLUREスタイリストの景山です(^∇^)
あと、もう少しで新入社員が入ってきてくれます!

シャンプー練の時期がまたきます!

先輩達も新入社員が入ってくる前に見直しします。

後輩達にしっかりKINGDOMの技術を伝えれるよう
勉強していきたいと思います!

皆さんも新メンバー楽しみにしててください(^_^)